名物の大盛りちゃんぽん&ラーメンランチ♪@酒とお食事の店・わたなべ糸島豚の豚骨ラーメン&中華そば♪@伊都商店(いとしょうてん)

2012年09月30日

中洲のカラオケスナック♪@歌謡スタジオ・おだんとこ

【店名】歌謡スタジオ おだんとこ
【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7-3 リトル中洲ビル3F
【営業】※要確認
【定休】※要確認

外観@歌謡スタジオ・おだんとこ・中洲スナック


中洲で、友人グループと「カラオケに行こう!」というノリで連れていってもらったお店。
その名も『歌謡スタジオ おだんとこ』というスナックです。
ココに至る時点で泥酔状態でしたので、店名が『お団子』ぽかったよなぁという記憶だけ。
翌日デジカメ画像を見てから検索すると、マスターが織田さんというコトに由来するようでした。

少し広めのスナックで、カウンターの他にテーブル席もあります。
壁には一面色紙だらけ。
角界関係のお客さんも多いというコトでした。
後日検索したとこによると、マスターはなかなかの人脈をお持ちのようです。関連記事

店内:テーブル席@歌謡スタジオ・おだんとこ・中洲スナック

今回はテーブル席へ。
我々客4人に対して、カウンターに立ち並ぶスタッフもマスターを含め4人!
そのうち3人がおじさま(笑)。
マスターは元歌手らしく、リクエストしたら歌って下さるし、
カラオケで歌うときにはギターを爪弾いてくれます。
色気は全くないお店ですが、オモシロ楽しい時間を過ごしました。
連れて行ってくれた友人に感謝です。

店内:カウンター席@歌謡スタジオ・おだんとこ・中洲スナック


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 05:57│ バー・ワインバー・バル。 
名物の大盛りちゃんぽん&ラーメンランチ♪@酒とお食事の店・わたなべ糸島豚の豚骨ラーメン&中華そば♪@伊都商店(いとしょうてん)