生パスタの店アンチョビ♪@平尾石窯焼きピザ&スペアリブランチ♪@檪の丘・湯布院

2010年10月16日

人気海鮮丼は売り切れで、定食♪@丸秀

【店名】魚市場仲卸直営 丸秀
【住所】福岡県福岡市南区高宮1丁目17-5
【営業】12:00〜14:00(L.O.13:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00) ※要確認
【定休】無休 ※要確認

外観:入り口@丸秀


今回は、住宅街の中にある雰囲気良い居酒屋ランチ。
外観はなかなかすごい。
古い民家をリノベーションしてあるようです。

外観@丸秀

魚好きのアタシには魅惑的な店名♪
『魚市場仲卸直営 丸秀』。

外観:看板@丸秀

今回はコレが目的でした。
テレビで紹介された海鮮のせ放題の海鮮丼ランチ!

メニュー:海鮮ちらし寿司@丸秀

店内。
厨房前のカウンター席もいいですけど、

店内:他カウンター席@丸秀

窓際のカウンター席がステキです。
向こうには小上がりもあり、
ママランチ風グループで賑わっておりました。

店内:カウンター席と小上がり@丸秀

窓際に面するカウンター席からは
和風庭園を眺められます。
オシャレな海鮮系居酒屋さんですね。
夜もヨサゲです。

店内:カウンター席@丸秀

冷たいお茶を頂きながら、

料理:お茶@丸秀

早速、海鮮丼を注文したら、
既に売り切れ!
お店の方のお話によると、12時半位には売り切れてしまうのだそうです。
ランチタイムは12時からなので、30分でなくなっちゃうのですね。
うーん、読みが浅くてスミマセン。

メニュー:ランチ@丸秀

かなりガックリきましたが(笑)、
気を取り直して、他定食ランチを注文。

店内:カウンター席で@丸秀

同僚が頼んだ、天婦羅定食880円。

料理:天婦羅定食880円@丸秀

海老・茄子・カボチャ・オクラ・サツマイモ。

料理:天婦羅アップ@丸秀

塩か天つゆで頂きます。
天つゆを撮影する同僚。
あ、それ、お茶だよ(大爆笑)。

料理:天婦羅1@丸秀

天つゆはこっち。

料理:天婦羅2@丸秀

魚を諦めきれないアタシは、荒炊き定食680円。

料理:荒炊き定食680円@丸秀

お魚はイロイロ。

料理:荒炊きアップ@丸秀

天婦羅も荒炊きにも、あら汁が付いてます。

料理:あら汁@丸秀

営業時間を変更されたみたいです。

店内:営業時間@丸秀

お店の隣に5〜6台分くらいの専用駐車場があります。

外観:専用駐車場@丸秀

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 09:28│ 居酒屋・鍋・屋台。 

この記事へのトラックバック

1. 人気海鮮丼は売り切れで、定食♪@丸秀  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年10月16日 09:51
今回は、住宅街の中にある雰囲気良い居酒屋ランチ。 外観はなかなかすごい。 古い民家をリノベーションしてあるようです。 魚好きのアタシには魅惑的な店名♪ 「魚市場仲卸直営 丸秀」。 ...
生パスタの店アンチョビ♪@平尾石窯焼きピザ&スペアリブランチ♪@檪の丘・湯布院