御心カフェイベント♪@レーブ・ド・ベベ博多ちゃんぽん&皿うどん@ぴかまつ・高砂

2010年10月07日

ボリューム定食ランチ♪@吾木香(われもこう)

【店名】吾木香(われもこう)
【住所】福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-21 ライオンズマンション舞鶴1F
【営業】11:00〜14:00(L.O.13:30) 17:00〜23:00(L.O.22:30) ※要確認
【定休】土日祝 ※要確認

メニュー:ランチ定食@吾木香・舞鶴


単身者に人気の居酒屋のランチです。
単身者の友人に教えてもらいました。
オール700円の定食です。
『吾木香(われもこう)』というお店。

外観@吾木香・舞鶴

お店を入ってすぐに2卓ほどの小上がりがあり、
奥はカウンター席になってます。
コギレイな店内なので、女子にもオススメです。

店内:カウンター席@吾木香・舞鶴

牛肉と白菜の甘辛炒め定食。
あいにくデジカメを持参してなくて、ボロ古ケータイ画像です。
量もガッツリあり、美味しいのに、表現できなくて残念。

料理:牛肉と白菜の甘辛炒め定食@吾木香・舞鶴

量は多いですけど、味は優しい系の家庭的味なので、
食べやすいです。

料理:牛肉と白菜の甘辛炒め@吾木香・舞鶴

イワシフライ定食。

料理:イワシフライ定食@吾木香・舞鶴

既にウスターソースがかけられてます。

料理:イワシフライ@吾木香・舞鶴

定食に添えられてる付け合わせはスパサラとキャベツ。
通常の定食の倍くらいあると思います。
小鉢の鶏の南蛮漬け風の量も倍はあるでしょう。
お味噌汁は赤味噌のコクが効いてて、美味しかったです。

料理:定食の付け合せ@吾木香・舞鶴

卓上です。
調味料は塩と一味。

店内:卓上@吾木香・舞鶴

喫煙OKでした。

店内:卓上・喫煙OK@吾木香・舞鶴

吾木香
ジャンル:居酒屋
アクセス:福岡市営空港線赤坂(福岡県)駅5番口 徒歩4分
住所:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-21(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 親富孝×居酒屋
情報掲載日:2015年6月18日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

吾木香 居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 23:07│ 食堂・定食。 

この記事へのトラックバック

1. ボリューム定食ランチ♪@吾木香(われもこう)  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年10月07日 23:23
単身者に人気の居酒屋のランチです。 単身者の友人に教えてもらいました。 オール700円の定食です。 「吾木香(われもこう)」というお店。 お店を入ってすぐに2卓ほどの小上がりがあり、 ...
御心カフェイベント♪@レーブ・ド・ベベ博多ちゃんぽん&皿うどん@ぴかまつ・高砂