なかなかのお気に入り♪@成金ラーメン・博多駅前ランチ2種♪@梅の花・太宰府別荘・自然庵

2010年08月16日

女子的パスタランチ♪@オッジ・ヒロズスタイル・大名

【店名】Oggi HIRO'S STYLE(オッジ・ヒロズスタイル)
【住所】福岡県福岡市中央区大名2-10-38 D-wingタワー2F
【営業】ランチ 11:30〜15:00(L.O.) ディナー 18:00〜24:00(L.O.23:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄空港線・赤坂駅 徒歩5分
西鉄天神大牟田線・西鉄福岡天神駅 徒歩5分

店内@オッジ・ヒロズスタイル・大名


女子に人気のパスタランチ@大名。
お店入ってすぐのテーブル席に案内されました。
ランチタイムより早い時間に入ったので、
待ち時間はありませんでしたが、
間もなく、店内は女子で一杯になりました。
男子はウチの同行者の同僚のみ。

店内:テーブル席@オッジ・ヒロズスタイル・大名

お店のちょっと奥のほうには個室っぽいスペースもあります。
そっちはなぜかクロス付きテーブル。

店内:個室?@オッジ・ヒロズスタイル・大名

ランチメニューです。
サラダ・パン・ドリンク付きの850円ランチにしましたが、
あと100円足して、950円のデザート2種付きのほうが良かったかな。

メニュー:ランチ@オッジ・ヒロズスタイル・大名

サラダです。
まずまずの味と量。

料理:サラダ@オッジ・ヒロズスタイル・大名

パンです。
一人一切のバゲット。

料理:パン@オッジ・ヒロズスタイル・大名

テーブルには、パン用に
ローズマリーと唐辛子入りのオリーブオイル瓶が置いてあります。

料理:パン用オイル@オッジ・ヒロズスタイル・大名

同僚が頼んだパスタ。
いろいろ夏野菜・ベーコン・パルメザンチーズのトマトソース。

料理:いろいろ夏野菜・ベーコン・パルメザンチーズのトマトソース@オッジ・ヒロズスタイル・大名

チーズたっぷり。
乾麺の茹で方も巧く、良い塩梅のアルデンテです。
フロアも厨房も若い女性スタッフで成り立ってて(男子もいたのかな?)
だからというワケじゃないけど、活気ある丸さがあって良い雰囲気の店です。

料理:いろいろ夏野菜のトマトソースアップ@オッジ・ヒロズスタイル・大名

アタシが頼んだ、小柱・ジャガイモ・ジェノベーゼのクリームソース。

料理:小柱・ジャガイモ・ジェノベーゼのクリームソース@オッジ・ヒロズスタイル・大名

じゃが芋は揚げてあるのかな。
ジェノベーゼだけでも十分なのに、クリーム仕立てで、
ボリュームアップです。
でも、女子に人気ありそうな味で、それはそれで楽しめました。

料理:小柱・ジェノベーゼのクリームソースアップ@オッジ・ヒロズスタイル・大名

ドリンク付きなので、頼んだアイスコーヒー。
忙しそうなお店ですが、一見カジュアルな雰囲気にかかわらず、
スタッフにより、各テーブルはこまめにチェックされていて、
良いタイミングで皿が片付けられたり、ドリンクが供されたりと、
カンジ良いお店でした。
こーゆー点は実に好みのお店であります。

料理:アイスコーヒー@オッジ・ヒロズスタイル・大名

ホットコーヒーです。

料理:ホットコーヒー@オッジ・ヒロズスタイル・大名

喫煙OKのお店。全席かな?
隣のOLさん達も喫煙されておりました。

店内:喫煙OK@オッジ・ヒロズスタイル・大名

Oggi HIRO’S STYLE 大名店
Oggi HIRO’S STYLE 大名店
ジャンル:イタリアン記念日2次会
アクセス:地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩5分
地下鉄空港線(1号線)赤坂駅 徒歩5分
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-10-38 D-WINGタワー2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大名×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年8月21日

グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

Oggi イタリアン / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
★★★☆☆ 3.5




kimono_ann at 09:42│TrackBack(2) 麺(福岡市中央区)。 | イタリアン。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子的パスタランチ♪@オッジ・ヒロズスタイル・大名  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年08月16日 10:05
女子に人気のパスタランチ@大名。 お店入ってすぐのテーブル席に案内されました。 ランチタイムより早い時間に入ったので、 待ち時間はありませんでしたが、 間もなく、店内は女子で一杯になりました。...
2. 【福岡】美味しいトマトラーメンと最凶辛麺♪@333 三味(さんみ)  [ 博多おんな節。 ]   2015年12月05日 10:19
【店名】トマトラーメンと辛めん 333 三味(さんみ) 【住所】福岡県福岡市中央区大名1-11-27 イルモンド大名TWO1F 【営業】10:00〜翌5:00 ※要確認 【定休】不定休 ※要確認
なかなかのお気に入り♪@成金ラーメン・博多駅前ランチ2種♪@梅の花・太宰府別荘・自然庵