ラーメンとつけ麺♪@拉麺いっき・薬院日替わりカレーセットがお得♪@博多伽哩家 かかろっと

2010年07月20日

餃子・天津飯・チャンポン♪@餃子の王将

【店名】餃子の王将 二又瀬店
【住所】福岡県福岡市東区二又瀬新町6-12
【営業】(月〜土)11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30) 日11:00〜22:30(L.O.22:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

外観@餃子の王将・二又瀬店・福岡


なぜか生まれて初めての餃子の王将。
広い駐車場付きは嬉しい。38台分だそうです。

外観:広い2階建て駐車場@餃子の王将・二又瀬店・福岡

大食堂!餃子ファミレス!
ランチタイムを大幅に過ぎてますんで、閑散としてますけど。

店内:大食堂@餃子の王将・二又瀬店・福岡

奥には掘り炬燵席もありました。
小さな子供連れファミリーはこちらがいいですね。

店内:大食堂・掘り炬燵席@餃子の王将・二又瀬店・福岡

卓上です。
紅しょうがの小袋包装って初めて見ました。

店内:卓上@餃子の王将・二又瀬店・福岡

全席終日禁煙です。
パブリック灰皿は店の入り口外にありました。

店内:全席終日禁煙@餃子の王将・二又瀬店・福岡

まずはコレを注文しないと!

メニュー:餃子6ヶ210円@餃子の王将・二又瀬店・福岡

餃子6ヶ210円。

料理:餃子6ヶ210円@餃子の王将・二又瀬店・福岡

博多ひとくち餃子に比べるとずいぶん大きい。
中華食堂の餃子ってカンジです。
アタシは餃子は大きいほうが好き。

料理:餃子の大きさ@餃子の王将・二又瀬店・福岡

餃子の中身。
野菜みじんが多く、フワっとした食感とジューシー感があります。
ニクニクしいカンジじゃないけど、ボリューム感はあるのに
あっさり食べられて美味しいです。
うーん、今まで食べてないコトをチョット後悔。

料理:餃子の中身@餃子の王将・二又瀬店・福岡

豊富な麺メニュー。

メニュー:麺類@餃子の王将・二又瀬店・福岡

チャンポン525円。
大きな器で登場。

料理:チャンポン525円@餃子の王将・二又瀬店・福岡

野菜たっぷりです。

料理:チャンポンの野菜具@餃子の王将・二又瀬店・福岡

海鮮具も適度に入り、コスパ良い525円です。

料理:チャンポンの海鮮具@餃子の王将・二又瀬店・福岡

スープも結構イケます。

料理:チャンポンスープ@餃子の王将・二又瀬店・福岡

麺がシコシコで美味しい。
うーん、この値段だったら、リ○○○ハットより好きかも(笑)。

料理:チャンポン麺@餃子の王将・二又瀬店・福岡

好きだというヒトが多いと噂に聞いてた、天津飯399円。
スープもついてます。

料理:天津飯399円@餃子の王将・二又瀬店・福岡

白ご飯に具入り玉子焼きが乗り、たっぷりの醤油あんがかかってます。
てっきり甘酢あんだと思ってたら、酸味はない醤油あんでした。

料理:天津飯アップ@餃子の王将・二又瀬店・福岡

熱々・トロトロ・フワフワを同時に味わう料理ですね。
確かにキライなヒトはいなさそう。

料理:天津飯食べる@餃子の王将・二又瀬店・福岡

お腹一杯になったので、断念したドリンクバー150円。
ドリンクバーのみの利用は250円。

店内:ドリンクバー250円(150円)@餃子の王将・二又瀬店・福岡

今日の日替わりサービスランチだそうです。
見本はホンモノでした。
熊本風ラーメン・鶏の唐揚げ・餃子・ご飯・漬物で680円。

メニュー:サービスランチ680円@餃子の王将・二又瀬店・福岡

夏季限定メニューです。
すんません、画像は6月のものです…。

メニュー:期間限定@餃子の王将・二又瀬店・福岡

オリジナルセットメニューもあります。
ただ、お値段ちょっと高めで、ボリュームあり過ぎ感。

メニュー:オリジナルセットメニュー@餃子の王将・二又瀬店・福岡

初訪問記念のレシート。
2人分をまとめて会計してたら、
「お一人様ですねありがとうございます。」
はい、大食いネーチャンです

その他:レシート@餃子の王将・二又瀬店・福岡

入り口付近にあった、お子様ランチ用のこどものおもちゃ。

店内:こどものおもちゃ@餃子の王将・二又瀬店・福岡

向かいには、ラーメン屋さん『味の時計台 筥松店』。
ココも行ったことないなぁ。

外観:向かいは味の時計台ラーメン@餃子の王将・二又瀬店・福岡

ホントはココの麺ランチの予定だったんですけれど、
ランチ営業はやめられたそうです。
で、餃子の王将になったワケですけれど、結果良しでした

昭和ホルモン食堂@福岡

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 12:13│ 麺(福岡市東区)。 

この記事へのトラックバック

1. 餃子・天津飯・チャンポン♪@餃子の王将  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年07月20日 15:08
なぜか生まれて初めての餃子の王将。 広い駐車場付きは嬉しい。38台分だそうです。 大食堂!餃子ファミレス! ランチタイムを大幅に過ぎてますんで、閑散としてますけど。 奥には掘り炬燵席もあり...
2. 博多皿うどん・餃子・390円天津飯ランチ♪@大阪王将・福岡春日店  [ 博多おんな節。 ]   2011年09月19日 10:32
餃子の他に中華食堂的メニューが豊富なファミレス中華。ファミリーに最適。 【店名】大阪王将 福岡春日店 【住所】福岡県春日市天神山1丁目73番地 【営業】11:00〜23:00(L.O.22:30) ※要 ...
ラーメンとつけ麺♪@拉麺いっき・薬院日替わりカレーセットがお得♪@博多伽哩家 かかろっと