カレー&カフェ フクセンジュ@博多駅前隠れ家なサロンバー♪@bar 永田

2010年04月16日

小倉の天然温泉『スパエステbios馬借店ヒブラン』

【店名】スパエステbios馬借店ヒブラン 公式ホームページ
【住所】福岡県福岡県北九州市小倉北区馬借1-9-8 トーマスタワー3F・4F
【営業】15:00~翌1:00 ※要確認
【定休】※要確認
※モノレール旦過駅より徒歩3分、JR小倉駅から徒歩12分

外観@北九州温泉・スパエステ・華の湯馬借店ヒブラン


先日、小倉出張の際、時間があったので行ってみました。
旦過市場の近くにある『スパエステbios馬借店ヒブラン』。
よーするに、ちょいオシャレなスーパー銭湯です。
アタシがよく行ってる福岡市博多区住吉の『アーバンスパ湯らら』の系列店。
アジアンチックだな~と思ったら、バリ島をイメージしてるらしい。

エステサロンも併設していて、女性専用っぽい外観と内装だけど、
もちろん男性専用の大浴場とサウナもあります。
お風呂なんで画像はココ入り口まで(笑)。
サウナは小さかったけど、別に塩サウナもあって
シャンプーなどの備品も良いもので気に入りました。
大浴場のお湯は天然温泉らしい。
露天風呂もあったんだけど、閉鎖してありました。
入浴料は900円、貸しタオルセット300円でした。

店内@北九州温泉・スパエステ・華の湯馬借店ヒブラン



kimono_ann at 09:48│TrackBack(0) お出かけ。 

トラックバックURL

カレー&カフェ フクセンジュ@博多駅前隠れ家なサロンバー♪@bar 永田