優秀!長浜ラーメン@一壺天(いっこてん)フランス揚げ菓子ベニエ。@セ・トレボン平尾店

2009年06月02日

お好み焼風クリーム入り?いなほ焼き。

【店名】いなほ焼き 柳橋店 公式ホームページ
【住所】福岡県福岡市中央区春吉1-6-9
【営業】11:00〜21:00 ※要確認
【定休】無休 ※要確認


『もちもち焼き』ののぼりがはためく、小さな店舗。
『いなほ焼き』のお店ができました。
『いなほ焼き』ってナニ?

外観@いなほ焼き・柳橋店

「カタチは回転焼きのような、味はお好み焼きのような…
タコ焼きのような…」
ってコトで、大体想像はつきましたが(笑)、

案内@いなほ焼き・柳橋店

1個100円なので、買ってみました。

いなほ焼きのメニュー@いなほ焼き・柳橋店

その場で食べるには、城南線の大通り沿いなので、
落ち着かず、お持ち帰りに。

いなほ焼きのお持ち帰り@いなほ焼き・柳橋店

見た目は回転焼き。

いなほ焼きの全体@いなほ焼き・柳橋店

中身は…うーん。
タコ焼きとソースとマヨを軽くミキサーにかけたような
ドロッとしたものが入ってます。味もそんなカンジ。
タコの足の先っちょも1切れ入ってました。
注意して食べないと、マグマがあふれ出てくる危険があります(笑)。
回転焼きの外側の生地がもうちょっとパリッとなってたら
美味しいと思うんですけど。
でも、柔らかい仕上がりなんで、硬くなりにくくて、
冷めても美味しいかもです。
お祭りやイベントの露店にも向いてそうです。

いなほ焼きの中身@いなほ焼き・柳橋店

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ながさき いなほ焼き 柳橋店 (たい焼き・大判焼き / 渡辺通、薬院、天神南)
★★☆☆☆ 2.5



kimono_ann at 10:59│ 惣菜・つまみ・弁当 

この記事へのトラックバック

1. お好み焼風クリーム入り?いなほ焼き。  [ 博多おんな節。 ]   2009年07月11日 22:40
「もちもち焼き」ののぼりがはためく、小さな店舗。 「いなほ焼き」のお店ができました。 「いなほ焼き」ってナニ? 「カタチは回転焼きのような、味はお好み焼きのような… タコ焼きのような…」 ...
優秀!長浜ラーメン@一壺天(いっこてん)フランス揚げ菓子ベニエ。@セ・トレボン平尾店