優秀!塩ラーメン@麺8-34博多元助の濃厚つけ麺@キャナルシティ博多のラースタ2

2009年05月17日

『BiND DAY』イベント行きました〜。

先日、『BiND for WebLiFE* 2.5』のイベント『BiND DAY』に行ってきました。

やってきました。Apple Store,Fukuoka Tenjin!!!!




BiNDとは、Web制作ソフトです。
実はこのソフトは、購入したもののなんとなく使いにくそうだったので、
インストール後、一度も使ってませんでした(いつのまにかヴァージョンが2から2.5に)。
カンタン操作で、初心者でもオシャレなWeb制作をコンセプトに開発されています。
ちゃんとしたものをつくるには、それなりの知識と技術があったほうがよいです。
コレ一つですべてできることも、ウリのようですが、
やはり、画像加工やFlashページをやるには、
それなりのソフトと技術がないとツライかも
(Ajaxの教材がわりになるかなって思って入れたんですけど)。
カートリッジや背景を自分でいじると楽しいかもです

Apple ストア

会場のApple Store,Fukuoka Tenjinには、開催前から、かなりの人だかり。
先着50名限り
『この日のためだけに作った「BiND DAYスペシャルTシャツ」をプレゼント
だったので、人気倍増してるのかな。

内容は、チュートリアルビデオをライブで見た感じ〜。

全国限定600枚のTシャツもらいました。うれしい

Tシャツと着物とあたし。

追記:先日、ライブドアさんから連絡頂き、
『博多おんな節。を弊社ポータルサイトのトップページにて
ご紹介させて頂ければと思い、ご連絡申し上げました。』
とありました。
え〜、アソコ(今日のブロガー枠)ってタレントさんとかモデルさんとか
各界の著名人のブログとか載るトコですよね〜。
ライブドアブログは日本最大のブログポータルやし、
アタシとかシロウトのネーチャンが載るトコやなかろう。
日程は未定らしい。ホントかな〜
もし載ったら?そらもー嬉しすぎばーい。
アクセスとかどげんなるっちゃろー。数万アクセス?
いかん、シロウトはいろんなコト妄想してしまうばい…。
まぁ、『たまにはローカルブロガーでも載せてみるか計画』は中止になるかもしれんけど
せめてものお楽しみ妄想ですぅ

kimono_ann at 12:34│ お出かけ。 
優秀!塩ラーメン@麺8-34博多元助の濃厚つけ麺@キャナルシティ博多のラースタ2