替玉食べ放題@中州ラーメン大黒2号店。辛子高菜ラーメン@一九ラーメン老司店。

2009年04月28日

KBCテレビ『ドォーモ』にでました〜。

恥ずかしかったので、事後報告です。
昨夜放映された九州朝日放送(KBC)『ドォーモ』という番組の
食べ歩きのお店紹介のコーナーに出演させて頂きました。
しかも、テーマは『丼(どんぶり)』です(笑)。


ドォーモ』は比較的若いヒトに人気ある番組ですので、
福岡市博多区美野島のまぐろ専門居酒屋『とろ家』さんの
具だくさんの『海鮮丼』とカジキの『トロかつ丼』、
筑紫郡那珂川の人気うどん屋『麺や ほり野』さんの
限定数の『とり天親子丼』とうどんのセット
を紹介させて頂きました。
どちらも美味しくて、お手頃な価格でボリューム感ある丼です。

グルメレポーター・コンバット満さんと@KBCドォーモのロケ

2店3品紹介するのに移動の時間を含め、5〜6時間くらいかかりました。
お店紹介よりも、すっごく興味持った食べ物の撮影風景。
あー こーゆーのテレビでよく観るやつですね
丼ものはチョット難しそうでした。
スタッフの方が『仕事人』ってカンジでカッコよかった
生まれ変わったらこんな仕事したいなぁ。

とろ家さんにて。
グルメ番組の撮影@KBCドォーモのロケ

添乗員時代とは違い、喋るのは得意じゃなくなってますので
一緒にお店をまわるレポーターのコンバット満さんと
女性ディレクターのYさんのお気遣いにずいぶんと助けて頂きました。
撮影中は、隣で喋るコンバット満さんの声がものすご大きくて、
初っ端からビビってしまいましたが、
撮影の合間にお喋りさせて頂いた時は、面白くて気さくな方だったので、
後半はビビらずに落ち着けました

麺や ほり野さんにて。
コンバット満さんと記念写真。@KBCドォーモのロケ

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 01:53│ メディア・自分のこと。 | 寿司・魚介・海鮮丼。

この記事へのトラックバック

1. 人気のカレーうどん定食♪丸天うどんも美味い!@麺や ほり野  [ 博多おんな節。 ]   2013年01月16日 09:37
【店名】麺や ほり野(めんや ほりの)  【住所】福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11 【営業】11:00〜20:30(L.O.20:00) ※要確認 【定休】火曜日(祝日は営業) ※要確認
替玉食べ放題@中州ラーメン大黒2号店。辛子高菜ラーメン@一九ラーメン老司店。