クックパッドの人気『基本』レシピ集。クックパッドの人気『ハヤシライス』レシピ集。

2008年06月10日

お好み焼『みつ』@広島市中区3

【店名】お好み焼 みつ
【住所】広島市中区十日市町1丁目1-2
本川町駅(市電路線図)から徒歩約4分
【営業】AM11:00〜PM2:00 PM5:30〜PM10:30
(日曜はAM11:00〜PM9:30 土曜はAM11:00〜PM10:30) ※要確認
【定休】木曜 ※要確認


義妹の入院お見舞いの後は…。
広島に行くなら、ベタと言われようが、とりあえず有名スポット『お好み村』を押さえとこうと計画してましたが、あいにく『とうかさん』祭りの日で、大混雑が予想されたので断念。
代わりに広島在住の弟が連れていってくれたのは、会社の近くにあるお好み焼き屋さん『お好み焼 みつ』。関ジャニも来たことあるらしいです(関ジャニがなんであるかはオバサンはよく知らない、笑)。※関ジャニ∞とは。

お好み焼『みつ』の入り口@広島市中区
Powered by PICS


スタンダードメニュー『肉そば玉』650円+ネギのトッピング50円。

お好み焼『みつ』肉そば玉650円ネギ50円@広島市中区
Powered by PICS


半分強だけ、マヨネーズシャワーしてみました。

お好み焼『みつ』肉そば玉にマヨシャワー@広島市中区
Powered by PICS


シンプルに『ぶちウマー』の一言。

お好み焼『みつ』肉そば玉断面@広島市中区
Powered by PICS



ちょっと夕方の街を散策。
弟とふたりで歩くなんて、子供の頃以来じゃなかろうか
来年(2009年)3月に閉場する広島市民球場。ファンと思われる人々が写真撮りまくってました。広島市民のセンチメンタル・ノスタルジーの象徴ともいえるのでしょう。

広島市民球場
Powered by PICS


翌日は、ネットで見つけた広島市南区の半べえ温泉に行ってみました。
温泉というよりも、気の利いた高級銭湯でしょうか。サウナも好みだし、ゆっくり出来るのでリピ確実です。広島バスセンター前から路線バスで30分位でした。

半べえ温泉@広島市
Powered by PICS


【施設名】半べえ温泉
【住所】広島市南区本浦町8-12
【営業】10:00〜24:00 ※要確認
【定休】毎週火曜日(祝日の場合は営業)※要確認

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

お好み焼 みつ-本川町-お好み焼き、[食べログ.com]

kimono_ann at 09:43│ お好み焼き・たこ焼き。 

この記事へのトラックバック

1. 『お好み焼 みつ』@広島市中区  [ 博多おんな節。 ]   2009年08月14日 22:39
「お好み焼 みつ」@広島市中区 広島に行くなら、ベタと言われようが、 とりあえず有名スポット「お好み村」を押さえとこうと計画してましたが、 あいにく「とうかさん」祭りの日で、大混雑が予想され...
2. 『お好み焼 みつ』@広島市中区  [ 博多おんな節。 ]   2009年09月27日 18:13
「お好み焼 みつ」@広島市中区 広島に行くなら、ベタと言われようが、 とりあえず有名スポット「お好み村」を押さえとこうと計画してましたが、 あいにく「とうかさん」祭りの日で、大混雑が予想され...
クックパッドの人気『基本』レシピ集。クックパッドの人気『ハヤシライス』レシピ集。