お肉ランチ@焼肉 ヌルボン 天神店魚松

2008年07月28日

強烈!コーヒーミント味のカフェインドリンク。2

連日のハード作業で眠い…ということで。
ずいぶん前に買ったカフェイン入りドリンクを飲んでみました。
カフェイン入りドリンクといえば、真っ先に思いつくのは薬局に売ってある『モカ内服液』。昔は夜遊び前のお約束でした(笑)。

これはスーパーの安売りで買ったものです。
UCC(ユーシーシー)の『BLACK眠闘(ブラックミント)』というヤンキーみたいな名前。





味は、甘いコーヒーエキス+強烈なミントです。カフェインというか、ミントで目が覚めます。量は1本100mL、味的にはこれ以上は飲めません
なのに飲んでしまうと、後から好印象。
面白い味なので、ヒトにすすめたくなりました
※あ、でも妊婦さんや子供さんはカフェイン成分はダメですよね

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 10:02│ スイーツ・土産・名物。 
お肉ランチ@焼肉 ヌルボン 天神店魚松