【福岡】天神ビルでローストビーフ丼♪@天神黒毛流 焼肉 参星【福岡】大きい!焼き餃子定食&蒸し餃子定食♪@餃子 李

2020年11月28日

【福岡】昔ながらの食堂で和風チャンポン&カツ丼セット♪@大江戸

【店名】大江戸
【住所】福岡県福岡市博多区住吉4丁目14-7
【営業】11:00〜20:00 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認

1


博多によくある、同じメニューでうどんとそばがあり、
丼ものもあって、おばちゃん達がかいがいしく立ち回り、
基本的に酒はない(飲む感じではない)、食堂です。
博多駅に近いのに昭和レトロなムードが色濃く残る美野島エリアにあり、
近所の人達や界隈の会社員が多く訪れています。
出前の電話もひっきりなしに掛かってきて、忙しいにもかかわらず、
おばちゃん達は終始愛想が良くて、常連のおじいちゃんのケアも欠かさない、感じ良いお店でした。
今回は、こちらのウリらしい和風チャンポン600円とカツ丼セット800円を頂きました。
まず、ボリュームがあって安い!
庶民的なお店ですが、味は濃すぎることなく、家庭的過ぎることもなく、
飽きのこない感じでリピート率高い人気店なのも納得です。

2

3

4

5

6

7

8

博多のあんのインスタグラム




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】昔ながらの食堂で和風チャンポン&カツ丼セット♪@大江戸



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

大江戸そばそば(蕎麦) / 渡辺通駅博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:00│ 麺(福岡市博多区)。 | 食堂・定食。
【福岡】天神ビルでローストビーフ丼♪@天神黒毛流 焼肉 参星【福岡】大きい!焼き餃子定食&蒸し餃子定食♪@餃子 李