【福岡】牛さがりサイコロステーキ定食&太宰府梅チャーハン♪@益正食堂 祇園店【福岡】KKRホテル博多で花籠御膳ランチ♪@和創り 萌木

2020年06月28日

【福岡】シアトルズベストコーヒー&サブウェイ 六本松店

【店名】シアトルズベストコーヒー&サブウェイ 六本松店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区六本松4-2-6-102
【営業】7:00〜21:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・六本松駅より徒歩1分。

no title


1年に1回位しか行きませんが(笑)、大好きなサブウェイ。
六本松421MJRの1階にあります。
シアトルズベストコーヒーとのコラボ店で、ナチュラル&ウッディーな店内でゆっくり出来ます。
季節ものの新商品タンドリーサラダチキンを頂きました。
10種類以上のスパイスと、ヨーグルトに漬け込んだ本格派タンドリーチキン。

1a

チキンがジューシーで美味しかったです。
エネルギー(362kcal) ・たんぱく質(16.5g) ・脂質(15.5g) ・炭水化物(39.1g)

1b

同僚は、爽やかサラダチキン。
バジルソースを絡めたサラダチキンに日向夏のクリーミーなソース。

2a

見本とだいぶん違います(笑)。

2b

実家から菜園の夏野菜が沢山届きました。

3

YouTubeの八女弁で話す『自粛犬』で一躍有名になった?『ちゅーる』の大袋も入ってました!
ダイレックスかトライアルで買うたとかいな(笑)。

4

先日は数か月振りに着物でお出かけしました。
友人のお母さま手作りの博多織マスクが素晴らしい!
しかし、こういうご時勢になるとは…。

5

「マスクの下は笑顔です。」っていうやつです。

6

博多のあんのインスタグラム




グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 19:27│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー | 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。
【福岡】牛さがりサイコロステーキ定食&太宰府梅チャーハン♪@益正食堂 祇園店【福岡】KKRホテル博多で花籠御膳ランチ♪@和創り 萌木