【佐賀】やわもち!唐津銘菓けいらん♪@寿けーらん【福岡】テイクアウト・デリバリー情報♪@コチソバ

2020年05月06日

【福岡】オシャレな中華バルのお持ち帰りイロイロ♪@チャイニングブース

【店名】CHINNING BOOTH(チャイニングブース) 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区港2-10-3 第二土肥ビル1F
【営業】11:30〜15:00(L.O.14:00) 18:00〜23:00(L.O.22:00) ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※地下鉄・大濠公園(福岡市美術館口)駅より徒歩7分。

1


大分産の無農薬野菜が主役のオシャレな中華バルです。
地下鉄・大濠公園(福岡市美術館口)駅から北方面に延びる『港銀座』と呼ばれるエリアにあります。
前回はお店でランチを頂きましたが、今回はコロナ対策用のお持ち帰り料理を色々頂きました。
野菜のお料理は勿論ですが、定番中華や手作りの点心類もとっても上質♪
中華って出来立て熱々が美味しいものと思ってましたが、冷めても美味しかった!
全部食べ切れずに残すだろうと思いきや、完食!
ごちそうさまでした♪

おまかせ冷菜2種類。

2

麻婆豆腐。

3

ソフトシェルシュリンプ料理。

4

中華の定番!唐揚げ。

5

珠玉の黒酢酢豚。

9

手作り焼き餃子と手作り蟹焼売。

1

おまかせチャーハン。

6

おまけのニラ玉。

7

以上が頂いたものです。
こちらがテイクアウト用のメニューになります。
お店の虎の巻レシピも付いています。
ランチタイムのみお弁当も販売されているそうです。※要確認



今回は、友人が私のお引越しの陣中見舞いということで、チャイニングブースさんの差し入れを持ってきてくれました。
テイクアウトのお料理は勿論、気を利かせてお冷に紙皿・お箸・コップまで持ってきてました(笑)!
片付け中でゴチャゴチャしている我が家の片隅が中華バルの満漢全席に変身しましたよ♪

8

過去記事:【福岡】オーガニック野菜たっぷりの美中華ランチ♪@チャイニングブース

1

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

大分産の無農薬野菜が主役のオシャレな中華バルです。 地下鉄・大濠公園(福岡市美術館口)駅から北方面に延びる『港銀座』と呼ばれるエリアにあります。 前回はお店でランチを頂きましたが、今回はコロナ対策用のお持ち帰り料理を色々頂きました。 野菜のお料理は勿論ですが、定番中華や手作りの点心類もとっても上質♪ 中華って出来立て熱々が美味しいものと思ってましたが、冷めても美味しかった! 全部食べ切れずに残すだろうと思いきや、完食! ごちそうさまでした♪ 手作り焼き餃子と手作り蟹焼売。 おまかせ冷菜2種類。 麻婆豆腐。 ソフトシェルシュリンプ料理。 中華の定番!唐揚げ。 珠玉の黒酢酢豚。 おまかせチャーハン。 おまけのニラ玉。 以上が頂いたものです。 こちらがテイクアウト用のメニューになります。 お店の虎の巻レシピも付いています。 ランチタイムのみお弁当も販売されているそうです。※要確認  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】オシャレな中華バルのお持ち帰りイロイロ♪@チャイニングブース』より一部抜粋)  【店名】CHINNING BOOTH(チャイニングブース) 【住所】福岡県福岡市中央区港2-10-3 第二土肥ビル1F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #福岡中華 #チャイニングブース #港銀座 #福岡お持ち帰り #福岡テイクアウト #おもちかえりなさい #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】オシャレな中華バルのお持ち帰りイロイロ♪@チャイニングブース



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

チャイニング ブース中華料理 / 大濠公園駅唐人町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 09:00│ 中華レストラン・中華食堂。 | 惣菜・つまみ・弁当
【佐賀】やわもち!唐津銘菓けいらん♪@寿けーらん【福岡】テイクアウト・デリバリー情報♪@コチソバ