【福岡】地元民に愛される人気博多うどん店♪@綱場うどん しん田【福岡】天神新天町アーケードの老舗蕎麦店の天丼♪@飛うめ

2020年04月30日

【福岡】サバトマトカレー&ココナッツチキンカレー♪@カレーアパート トキワ荘。

【店名】カレーアパート トキワ荘。 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区谷2-12-16 103号
【営業】11:00〜なくなるまで ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・六本松駅より徒歩7分。
※夜は日本酒バー『Saketomo』になります。

1


福岡市中央区六本松エリアにある、女性が切り盛りするスパイスカレーのお店です。
現在の営業形態は、時短営業・イートインとテイクアウトの両方をされています。
新型コロナウイルス・自粛要請中の家事軽減対策メニューで、お子様向けのカレー(豚こまと玉ねぎのシンプルなもの)250円も始められました。※スパイスカレーとセットの値段。
こちらのスパイスカレーは、脳天に来るようなガツンとしたカレーではなく、ほんわか温まる癒し系のカレーです。
この日のメニューは、サバトマトカレー650円・チキンココナッツカレー750円・2種のあいがけ900円でした。
静かな住宅街に佇むボロアパート(笑)を上手に改装したカフェのような空間で頂くと、
とてものんびりできます。
心と身体に優しいスパイスカレーだ〜♪と油断していると、時折ホールスパイス爆弾が炸裂して覚醒します(笑)。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5



博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

福岡市中央区六本松エリアにある、女性が切り盛りするスパイスカレーのお店です。 現在の営業形態は、時短営業・イートインとテイクアウトの両方をされています。 新型コロナウイルス・自粛要請中の家事軽減対策メニューで、お子様向けのカレー(豚こまと玉ねぎのシンプルなもの)250円も始められました。※スパイスカレーとセットの値段。 こちらのスパイスカレーは、脳天に来るようなガツンとしたカレーではなく、ほんわか温まる癒し系のカレーです。 この日のメニューは、サバトマトカレー650円・チキンココナッツカレー750円・2種のあいがけ900円でした。 静かな住宅街に佇むボロアパート(笑)を上手に改装したカフェのような空間で頂くと、 とてものんびりできます。 心と身体に優しいスパイスカレーだ〜♪と油断していると、時折ホールスパイス爆弾が炸裂して覚醒します(笑)。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】サバトマトカレー&ココナッツチキンカレー♪@カレーアパート トキワ荘。』より一部抜粋)  【店名】カレーアパート トキワ荘。 【住所】福岡県福岡市中央区谷2-12-16 103号  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #トキワ荘 #六本松ランチ #六本松テイクアウト #六本松お持ち帰り #福岡カレー #후쿠오카 #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】サバトマトカレー&ココナッツチキンカレー♪@カレーアパート トキワ荘



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

カレーアパート トキワ荘カレーライス / 六本松駅桜坂駅別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 12:00│ カレーライス。 | インド・韓国・エスニック。
【福岡】地元民に愛される人気博多うどん店♪@綱場うどん しん田【福岡】天神新天町アーケードの老舗蕎麦店の天丼♪@飛うめ