【福岡】ロングロングソーセージパンを大濠公園で♪@リボリ 大濠店【福岡】地元で人気の濃ゆいカツ丼の店♪@狐狸庵

2020年04月21日

【福岡】メニュー豊富!駅近の大箱焼鳥居酒屋♪@焼とり赤兵衛 姪浜店

【店名】焼とり赤兵衛 姪浜店 公式HP
【住所】福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目10-19
【営業】17:00〜24:00 ※要確認
【定休】年中無休(年末年始を除く) ※要確認
※JR/地下鉄・姪浜駅より徒歩3分。
※他に大名店・藤崎店・南天神店・冷泉店があります。

1


新型コロナウイルス感染拡大防止策の自粛要請前に訪問しました。
現在の営業形態は未確認ですが、お持ち帰りメニューはあります。

福岡市の西のベッドタウン・姪浜。
JR筑肥線と地下鉄線を兼ねる姪浜駅。
天神からは13分・中洲川端からは15分・博多駅からは19分の距離です。
駅前はマンションが多く、飲食店は少なめ。
その中でも古参級の大箱焼鳥居酒屋です。
場所柄、週末は家族連れで賑わう地場のファミリー居酒屋でもあります。
焼鳥自体はオーソドックスですが、串の種類と一品料理が豊富なので、使い勝手の良いお店です。
大箱の博多焼鳥店ならではの長いネタショーケースやワシャワシャ感も雰囲気ありますね。
博多焼鳥の定番・豚バラ串は1本140円(税別)です。

2

同じく定番の豚足焼きは400円。

3

季節や日替わりの一品メニューもあります。
里芋の唐揚げ300円。

5

ニラと砂ズリのピリ辛ガーリック炒め600円。
ガーリックと唐辛子がガッツリ効いた男の味。
厨房のスタッフが若いお兄ちゃんばっかりだったからかなぁ(笑)。

6

ごちそうさまでした。
焼鳥と一品料理のお持ち帰りメニューもあります。

7

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】メニュー豊富!駅近の大箱焼鳥居酒屋♪@焼とり赤兵衛 姪浜店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

やきとり赤兵衛 姪浜店焼き鳥 / 姪浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 15:00│ 居酒屋・鍋・屋台。 | 焼鳥・串焼・鳥料理。
【福岡】ロングロングソーセージパンを大濠公園で♪@リボリ 大濠店【福岡】地元で人気の濃ゆいカツ丼の店♪@狐狸庵