【福岡】盛り盛り菜の花うどん&うどんDE中華そば♪@粉やなぎ【福岡】非豚骨×博多ラーメン×担々麺♪@博多拉担麺 まるたん 姪浜店

2020年03月03日

【福岡】天神ビルのレトロなビアパブ♪@パブ キリン

【店名】パブ キリン 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル地下1階
【営業】[月〜土]11:00〜23:00(L.O.22:00) [日祝]11:00〜22:00(L.O.21:00) ※要確認
【定休】年末年始 ※要確認
※地下鉄・天神駅より徒歩1分。西鉄・福岡(天神)駅より徒歩4分。
※系列店に朝次郎 天神店・朝次郎 アミュプラザ鹿児島店・朝次郎 天文館店・朝次郎 アミュプラザ長崎店があります。

1


天神の真ん中にある天神ビルの地下飲食店街にあるビアレストラン『パブキリン』。
昔ながらのレトロな雰囲気で、ゆったりしたテーブル席。
お一人様客やシニア層にも人気があります。
通し営業なので、ランチから昼飲み、ちょい飲み、夜ご飯まで楽しめます。
そして、生ビールがめっちゃ美味しい。
そして、天神中心部の割にはワシャワシャしていないので、落ち着きます。
そして、地下鉄・天神駅にとっても近いのですごく便利です。※すごく重要。
本日は生ビールを飲みながらのミーティングで利用しました。
2杯目からは、ホワイトホースのハイボール。
フードは、ハムの盛り合わせ・フィッシュ&チップス・骨付き鶏のコンフィです。
お料理はまあまあという感じですが、メニューが多いです。
ドリンクの種類も多いです。
まだ行ったことありませんが、向かい側にある居酒屋『朝次郎』と同系列だそうです。

3

2

そこそこ詳細な過去記事:【福岡】天神真ん中の昭和レトロなビアレストラン♪@パブキリン 天神ビル店

3a069b3e

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

天神の真ん中にある天神ビルの地下飲食店街にあるビアレストラン『パブキリン』。 昔ながらのレトロな雰囲気で、ゆったりしたテーブル席。 お一人様客やシニア層にも人気があります。 通し営業なので、ランチから昼飲み、ちょい飲み、夜ご飯まで楽しめます。 そして、生ビールがめっちゃ美味しい。 そして、天神中心部の割にはワシャワシャしていないので、落ち着きます。 そして、地下鉄・天神駅にとっても近いのですごく便利です。 本日は生ビールを飲みながらのミーティングで利用しました。 2杯目からは、ホワイトホースのハイボール。 フードは、ハムの盛り合わせ・フィッシュ&チップス・骨付き鶏のコンフィです。 お料理はまあまあという感じですが、メニューが多いです。 ドリンクの種類も多いです。 まだ行ったことありませんが、向かい側にある居酒屋『朝次郎』と同系列だそうです。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神ビルのレトロなビアパブ♪@パブ キリン』より一部抜粋)  【店名】パブ キリン 【住所】福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル地下1階  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #天神 #天神ビル #天神居酒屋 #パブキリン #후쿠오카 #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神真ん中の昭和レトロなビアレストラン♪@パブキリン 天神ビル店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ビアレストラン パブ キリン 天神ビル店洋食 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:36│ 居酒屋・鍋・屋台。 
【福岡】盛り盛り菜の花うどん&うどんDE中華そば♪@粉やなぎ【福岡】非豚骨×博多ラーメン×担々麺♪@博多拉担麺 まるたん 姪浜店