【福岡】長浜鮮魚市場会館でお魚定食♪@味処 一魚一栄【福岡】沖縄発祥!ポークたまごおにぎり専門店♪@ポーたま 櫛田表参道店

2020年02月28日

【福岡】地元で人気の回転寿司店♪@廻るカウンター 太郎すし 春日店

【店名】廻るカウンター 太郎すし 春日店 公式HP
【住所】福岡県春日市惣利1丁目20番
【営業】11:00〜15:00 16:30〜21:00 ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※JR大野城駅より車で約7分(THE MALLそば)。

1


所用ついでに久しぶりの定期巡回(笑)。
職人さんが握ってくれる古き良きスタイルを守り続けている回転寿司屋さんです。
注文方法ですが、タッチパネルはありません。呼び出しボタンもありません。
備え付けのコピー用紙をカットしたようなメモに、注文をボールペンで手書きで書いて、店員さんを探して渡します。
これぞ回転寿司の原点なり!
前置きが長くなりましたが、おすすめボードに書いてある『軍かん三種盛り』100円を大量発注した後、
上にぎり三種盛・鰹のタタキ・炙りカマス・一本穴子などを連続注文。
今回も大満足なオリジナル寿司コースを楽しみました♪
ごちそうさまでした。

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

所用ついでに久しぶりの定期巡回(笑)。 職人さんが握ってくれる古き良きスタイルを守り続けている回転寿司屋さんです。 注文方法ですが、タッチパネルはありません。呼び出しボタンもありません。 備え付けのコピー用紙をカットしたようなメモに、注文をボールペンで手書きで書いて、店員さんを探して渡します。 これぞ回転寿司の原点なり! 前置きが長くなりましたが、おすすめボードに書いてある『軍かん三種盛り』100円を大量発注した後、 上にぎり三種盛・鰹のタタキ・炙りカマス・一本穴子などを連続注文。 今回も大満足なオリジナル寿司コースを楽しみました♪ ごちそうさまでした。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】地元で人気の回転寿司店♪@廻るカウンター 太郎すし 春日店』より一部抜粋)  【店名】廻るカウンター 太郎すし 春日店 【住所】福岡県春日市惣利1丁目20番  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #太郎すし #春日ランチ #回転寿司 #후쿠오카 #fukuoka #福冈 #軍艦巻

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】地元で人気の回転寿司店♪@廻るカウンター 太郎すし 春日店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

太郎すし回転寿司 / 大野城駅白木原駅水城駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:16│ 寿司・魚介・海鮮丼。 
【福岡】長浜鮮魚市場会館でお魚定食♪@味処 一魚一栄【福岡】沖縄発祥!ポークたまごおにぎり専門店♪@ポーたま 櫛田表参道店