【福岡】博多水炊きコース♪@水たき料亭 博多華味鳥 中洲本店【福岡】天神真ん中の昭和レトロなビアレストラン♪@パブキリン 天神ビル店

2020年01月03日

【福岡】天神ソラリアプラザの映えスイーツ店でパンケーキ♪@デセルプラス

【店名】DESSER+T(デセルプラス) 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザB2F
【営業】10:00〜22:00(L.O 21:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩3分。地下鉄・天神駅より徒歩5分。

1


天神ソラリアプラザにあるSNS映えするスイーツメニューが一杯のカフェです。
DESSER+Tと書いて『デセルプラス』と読むげな〜♪(ティーはどこいったと?)
コンセプトは『オープンキッチンで仕上げるパンケーキ、フレンチトースト、クレープ。
まるでお家でデザートパーティをしているかのような時間を過ごせます』
という感じらしいです。
『パンケーキ フルーツミックス』1,500円を頂きました。
ドリンクは『フルーツポアール』にしました。
とっても映えるパンケーキが登場しました。
3枚のパンケーキに、イチゴ・パイン・キーウィ・ブルーベリー・黄桃などのフルーツが宝石のように散りばめられてます。
ナッツとシリアルがカリポリ感とたっぷりのアイスクリームと生クリームも!
ドリンクは、メイソンジャーのボトルに入れられ、重量感があります。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

天神ソラリアプラザにあるSNS映えするスイーツメニューが一杯のカフェです。 DESSER+Tと書いて『デセルプラス』と読むそうです。 コンセプトは『オープンキッチンで仕上げるパンケーキ、フレンチトースト、クレープ。 まるでお家でデザートパーティをしているかのような時間を過ごせます』 という感じらしいです。 『パンケーキ フルーツミックス』1,500円を頂きました。 ドリンクは『フルーツポアール』にしました。 とっても映えるパンケーキが登場しました。 3枚のパンケーキに、イチゴ・パイン・キーウィ・ブルーベリー・黄桃などのフルーツが宝石のように散りばめられてます。 ナッツとシリアルがカリポリ感とたっぷりのアイスクリームと生クリームも! ドリンクは、メイソンジャーのボトルに入れられ、重量感があります。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神ソラリアプラザの映えスイーツ店でパンケーキ♪@デセルプラス』より一部抜粋)  【店名】DESSER+T(デセルプラス) 【住所】福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザB2F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #デセルプラス #天神 #天神カフェ #天神ランチ #후쿠오카 #fukuoka #福冈 #ソラリアプラザ #desser+t

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神ソラリアプラザの映えスイーツ店でパンケーキ♪@デセルプラス



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

DESSER+Tカフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 19:51│ カフェ・喫茶店。 | スイーツ・土産・名物。
【福岡】博多水炊きコース♪@水たき料亭 博多華味鳥 中洲本店【福岡】天神真ん中の昭和レトロなビアレストラン♪@パブキリン 天神ビル店