【福岡】ナポリピッツァ&パスタランチ♪@ピッツェリア・ファリーナ【福岡】寿司定食♪@和食家 なかにし

2019年11月20日

【佐賀】嬉野温泉のホテル桜で湯豆腐定食ランチ♪@レストラン 花月

【店名】レストラン 花月 ホテル桜 公式HP
【住所】佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙1021 ホテル桜内
【営業】[月〜金]11:30〜14:00(L.O.13:30) [土日祝]11:00〜14:30(L.O.14:00) 17:00〜21:30(L.O.20:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


温泉とお茶で有名な佐賀県嬉野市にある『ホテル桜』でミーティング。
ホテル桜は、シースルーエレベーターがあるリゾートホテルのような雰囲気でした。
ホテル内にある和食レストラン『花月』でランチを頂きました。
『嬉野名物 温泉湯豆腐御膳』1,400円。
嬉野温泉湯豆腐・小鉢・蓋物・御飯・香物のセットです。
特製の胡麻だれに浸けて頂く温泉豆腐はとろーり柔らかで美味しかったです。
小鉢や刺身も上質で満足しました♪
今回は仕事だったので、嬉野のとろとろ美人湯には浸かれませんでしたがまた是非♪

名称未設定-1

2

3

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

温泉とお茶で有名な佐賀県嬉野市にある『ホテル桜』でミーティング。 ホテル桜は、シースルーエレベーターがあるリゾートホテルのような雰囲気でした。 ホテル内にある和食レストラン『花月』でランチを頂きました。 『嬉野名物 温泉湯豆腐御膳』1,400円。 嬉野温泉湯豆腐・小鉢・蓋物・御飯・香物のセットです。 特製の胡麻だれに浸けて頂く温泉豆腐はとろーり柔らかで美味しかったです。 小鉢や刺身も上質で満足しました♪ 今回は仕事だったので、嬉野のとろとろ美人湯には浸かれませんでしたがまた是非♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【佐賀】嬉野温泉のホテル桜で湯豆腐定食ランチ♪@レストラン 花月』より一部抜粋)  【店名】レストラン 花月 【住所】佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙1021 ホテル桜内  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #佐賀ランチ #佐賀グルメ #嬉野ランチ #ホテル桜 #温泉豆腐 #嬉野温泉

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】嬉野温泉のホテル桜で湯豆腐定食ランチ♪@レストラン 花月



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ホテル桜 和風レストラン 花月郷土料理(その他) / 嬉野市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 14:18│ 日本料理・和食。 
【福岡】ナポリピッツァ&パスタランチ♪@ピッツェリア・ファリーナ【福岡】寿司定食♪@和食家 なかにし