【福岡】じゅーじゅー鉄板!シンプルなトンテキ定食♪@豚ステーキ かっちゃん【福岡】魚の煮付け定食&鶏モモ唐揚げ定食♪@梅山鉄平食堂 渡辺通本店

2019年11月09日

【福岡】ハンバーガー&フルーツサンドランチ♪@サタデー ドット アンド レディ

【店名】Saturday . AND READY(サタデー ドット アンド レディ) 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区浄水通1-8 2F
【営業】8:00〜18:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認
※地下鉄・薬院大通駅より徒歩4分。西鉄バス・九電体育館前停すぐ。西鉄バス・南薬院停より徒歩2分。

1


モーニングからランチ、カフェと営業しているオシャレで爽やかなダイニングです。
但し、夕方は18時までの営業です。
福岡市中央区の浄水通りにあります。

2

メニューです。
モーニング用・ランチ用・通しで注文できるものがあります。
8:00〜11:30のモーニングメニューの特製たまごサンドセット790円が美味しそう。

3

ランチメニューでは、いろんな惣菜がワンプレートに盛られたデリプレート1,200円が人気だそうです。

この投稿をInstagramで見る

最近[go out]の話題ばかりになっていますが、もちろん浄水の店舗も通常営業中です🙂ランチタイムではこの夏から新メニューとなったデリプレートがとても好評をいただいております✨ボリュームも多いので、男の人もきっと満足いただけるはず👌スイーツやスムージーをメインに、デリプレートをお2人でシェアなんてオーダーも最近は増えています👍ご来店の際にはぜひ😊 . repost ===== . . 先日のランチ𓂃🍽 デリプレートに。 お野菜たっぷり。 キッシュやチキン南蛮もあってボリューム満点◎ おなかいっぱ〜い☻ . . #saturdaydotandready#サタデードットアンドレディ #浄水通#薬院#デリプレート#ボロネーゼ#パスタ #福岡ランチ#薬院ランチ#ランチ#lunch#🍽

Saturday . AND READYさん(@saturday.andready)がシェアした投稿 -




4

ホットサンド風のあんバターも気になりましたが、今回はちょっとしたブームになったフルーツサンドにしました。
超女子的且つ映える逸品です。
一度食べてみたかったんだぁ♪
フレッシュフルーツサンドセット890円。
ピンクのビーツポタージュも付いてます。
アイスコーヒーは、セット+200円だったと思います。

5

フルーツは、いちご・キーウィ・黄桃が入ってます。
可愛い見栄えながら、生クリームとカスタードクリームがたっぷり過ぎるほど挟んであり、
食べ終わる頃にはお腹一杯に。
なかなか破壊度強レベルのサンドイッチでした。

6

サタデーバーガー1,200円。
+アイスコーヒー200円。
セットに厚切りポテチとビーツのポタージュが付いてます。

7

ニクニクしいパティとフレッシュ野菜のタワー仕立てです。
バーガーパックに入れて、潰して頂きます。
バーガーマニアも満足のグルメバーガーだと思います。

8

ごちそうさまでした♪
以下、スイーツやドリンクのカフェメニューとキッズメニューです。
可愛いパッケージのレモンケーキも素敵でした。

9

10



博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

モーニングからランチ、カフェと営業しているオシャレで爽やかなダイニングです。 但し、夕方は18時までの営業です。 福岡市中央区の浄水通りにあります。 ホットサンド風のあんバターも気になりましたが、今回はちょっとしたブームになったフルーツサンドにしました。 フレッシュフルーツサンドセット890円。 ピンクのビーツポタージュも付いてます。 フルーツは、いちご・キーウィ・黄桃が入ってます。 サタデーバーガー1,200円。 セットに厚切りポテチとビーツのポタージュが付いてます。 ニクニクしいパティとフレッシュ野菜のタワー仕立てです。 アイスコーヒーは、セット+200円だったと思います。 ランチメニューでは、いろんな惣菜がワンプレートに盛られたデリプレート1,200円も人気だそうです。 可愛いパッケージのレモンケーキもありましたよ。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】ハンバーガー&フルーツサンドランチ♪@サタデー ドット アンド レディ』より一部抜粋)  【店名】Saturday . AND READY(サタデー ドット アンド レディ)  【住所】福岡県福岡市中央区浄水通1-8 2F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #ハンバーガー #フルーツサンド #福岡カフェ #浄水通り #薬院 #후쿠오카 #fukuoka #福冈 #薬院ランチ

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ハンバーガー&フルーツサンドランチ♪@サタデー ドット アンド レディ



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Saturday . AND READYカフェ / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:00│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー | カフェ・喫茶店。
【福岡】じゅーじゅー鉄板!シンプルなトンテキ定食♪@豚ステーキ かっちゃん【福岡】魚の煮付け定食&鶏モモ唐揚げ定食♪@梅山鉄平食堂 渡辺通本店