【福岡】天神ビルでつけ蕎麦ランチ♪@肉そば屋 喰海【福岡】旧唐津街道沿いのカフェでカツサンド&玉子サンド♪@みかく堂

2019年08月04日

【佐賀】久しぶりの爆濃豚骨♪@博多ラーメン 恵比須

【店名】博多ラーメン 恵比須 公式HP
【住所】佐賀県鳥栖市古賀町319-3
【営業】11:00〜23:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


『エリア No.1 爆濃!!』をデッカく謳う『博多ラーメン 恵比須』さんへ。
福岡市中心部からはちょっと遠いですが、県外の友人や帰省した兄弟達ともよく行くお店です。
赤ペン先生のオススメマークが付いていた『海苔 ねぎ まみれラーメン』780円を注文。
斜め薄切りにされたシャキシャキネギがたっぷり。
その上に、刻み海苔がどっさりのっています。
スープは、勿論エリアNo.1の爆濃トンコツスープ!
相変わらずの旨さですね。
トッピングの海苔が徐々に溶けて、磯風味のアクセントになってます。
麺は細麺ストレート。ややモチッとした食感がいい感じです。
トッピングのチャーシューも抜かりない旨さ。
スープのみならず、こちらのラーメンの総合力の高さに感激しました。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

『エリア No.1 爆濃!!』をデッカく謳う『博多ラーメン 恵比須』さんへ。 福岡市中心部からはちょっと遠いですが、県外の友人や帰省した兄弟達ともよく行くお店です。 赤ペン先生のオススメマークが付いていた『海苔 ねぎ まみれラーメン』780円を注文。 斜め薄切りにされたシャキシャキネギがたっぷり。 その上に、刻み海苔がどっさりのっています。 スープは、勿論エリアNo.1の爆濃トンコツスープ! 相変わらずの旨さですね。 トッピングの海苔が徐々に溶けて、磯風味のアクセントになってます。 麺は細麺ストレート。ややモチッとした食感がいい感じです。 トッピングのチャーシューも抜かりない旨さ。 スープのみならず、こちらのラーメンの総合力の高さに感激しました。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【佐賀】久しぶりの爆濃豚骨♪@博多ラーメン 恵比須』より一部抜粋)  【店名】博多ラーメン 恵比須 【住所】佐賀県鳥栖市古賀町319-3  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #佐賀ランチ #佐賀グルメ #鳥栖ランチ #博多ラーメン恵比須 #鳥栖

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】久しぶりの爆濃豚骨♪@博多ラーメン 恵比須



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

恵比須ラーメン / 新鳥栖駅田代駅鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 13:24│ 麺(福岡県外)。 
【福岡】天神ビルでつけ蕎麦ランチ♪@肉そば屋 喰海【福岡】旧唐津街道沿いのカフェでカツサンド&玉子サンド♪@みかく堂