【福岡】天神・中洲エリアのリバーサイド焼鳥店♪@博多やさい巻串 鳴門 天神中央公園店【福岡】西中洲・隠れ家・熊本赤牛・ピアノ生演奏♪@Roji銀

2019年08月28日

【福岡】天神南の人気スパイスカレー店♪@路地裏カレー ティキ

【店名】路地裏カレー Tiki(ティキ) 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38
【営業】11:00〜15:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩3分。西鉄バス・天神1丁目バス停より徒歩1分。

1


福岡市の繁華街・天神にある人気のスパイスカレー店です。
仕事でお店近くの駐車場に停めることが多いので、お店の前をよく通りますが、
大抵は待ち客がいるか、いない時は売り切れているかのどちらかです。
お昼は時間がないことが多いので、素通りして別のお店に行くのですが、
本日はそこそこの待ち客だったのを確認し、15分ほど並んで入店しました。
定番の『スパイシーチキンカレー』800円を注文。
なんと、私の分で売り切れになりました。
見かけはシンプルながら、立ち昇るスパイスの香りに魅了されます。
ゴロッと入ったチキンとサラサラルーと、シャキパラなインディカ米の夢企画♪
おかげさまで覚醒して、午後の仕事に勤しむことが出来ました。

2

3

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

福岡市の繁華街・天神にある人気のスパイスカレー店です。 仕事でお店近くの駐車場に停めることが多いので、お店の前をよく通りますが、 大抵は待ち客がいるか、いない時は売り切れているかのどちらかです。 本日はそこそこの待ち客だったのを確認し、15分ほど並んで入店しました。 定番の『スパイシーチキンカレー』800円を注文。 なんと、私の分で売り切れになりました。 見かけはシンプルながら、立ち昇るスパイスの香りに魅了されます。 ゴロッと入ったチキンとサラサラルーと、シャキパラなインディカ米の夢企画♪ おかげさまで覚醒して、午後の仕事に勤しむことが出来ました。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神南の人気スパイスカレー店♪@路地裏カレー ティキ』より一部抜粋)  【店名】路地裏カレー Tiki(ティキ) 【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #天神ランチ #博多グルメ #路地裏カレーティキ #天神ランチ #tiki #天神 #후쿠오카 #fukuoka #福冈 #スパイスカレー #福岡カレー

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神南の人気スパイスカレー店♪@路地裏カレー ティキ



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Tikiインドカレー / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 09:31│ カレーライス。 | インド・韓国・エスニック。
【福岡】天神・中洲エリアのリバーサイド焼鳥店♪@博多やさい巻串 鳴門 天神中央公園店【福岡】西中洲・隠れ家・熊本赤牛・ピアノ生演奏♪@Roji銀