【福岡】麺300gのナポカツ&肉300gの焼肉定食♪@なごみ食堂【福岡】中洲でリーズナブルに肉飲み♪@鉄板焼天神ホルモンS 中洲川端店

2019年09月23日

【福岡】天神・春吉エリアのガッツリ王道洋食♪@キッチンヨーロッパ

【店名】キッチンヨーロッパ 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
【営業】11:30〜15:30(L.O.) 18:00〜22:00(L.O.) ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※地下鉄・天神南駅より徒歩4分。西鉄・福岡(天神)駅より徒歩7分。
※他にボンバーキッチン(福岡市中央区薬院)もあります。

1


福岡市中央区薬院にあるカジュアルな人気洋食店『ボンバーキッチン』の姉妹店です。
住所は渡辺通で、春吉あたりになりますが、地下鉄・天神南駅に近く、天神ランチにも便利な場所です。
男性でも満腹になれるようなガッツリ洋食を食べたい時は、こちらですね♪
ハンバーグメニューにもかなり特化しているので、ハンバーグ好きさんにもオススメです。
とは言え、私は『ボンバーキッチン』系列と聞くと、反射的に鉄板ナポリタンが食べたくなり訪問。

2

キレイな店内。
カウンター席とテーブル席があります。

3

メニューです。
ボンバーキッチンと違って、メニューをかなり絞り込んでいる代わりに
ハンバーグに特化しています。
最近、餃子・ハンバーグ・グルメバーガーの店が増えてますが、ミンチ肉ブームなのかな(笑)。
ハンバーグ以外のメニューは、ミックスフライ・オムライス・ビーフカレー・ナポリタンです。

4

日替わりメニューもあります。
この日は、とり天・グリーンカレー・チーズハムカツでした。
テイクアウトやデリバリー(Uber Eats)もされているそうです。

5

ナポリタン750円(税込810円)。
鉄板ジュージュースタイルです。
+100円でサラダをつけました。

6

麺がモチモチしとります。
ケチャップ濃ゆか〜♪
ソースがデミグラス風やトマトソース風などのアレンジはなく、
最上級に美味しいフツーのナポリタンなんです。
豪華にしたい場合は、有料トッピングのハンバーグやソーセージ、揚げ物類もありますよ。

7

ミニサラダのドレッシングは自家製で、和風醤油と人参の2種類です。

8

こちらは、同僚が頼んだミックスフライ定食1,000円(税込1,080円)。
揚げ物の楽園!見るからにスーパーハイカロリーです(笑)。

9

海老フライ・デミカツ・クリームコロッケの構成です。

10

お口をリフレッシュさせるサラダもたっぷり付いています。

11

汁物はスープではなく、味噌汁というのもなんだかホッとしますね。
ごちそうさまでした♪

12

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

福岡市中央区薬院にあるカジュアルな人気洋食店『ボンバーキッチン』の姉妹店です。 住所は渡辺通で、春吉あたりになりますが、地下鉄・天神南駅に近く、天神ランチにも便利な場所です。 男性でも満腹になれるようなガッツリ洋食を食べたい時は、こちらですね♪ ハンバーグメニューにもかなり特化しているので、ハンバーグ好きさんにもオススメです。 とは言え、私は『ボンバーキッチン』系列と聞くと、反射的に鉄板ナポリタンが食べたくなり訪問。 ナポリタン750円(税込810円)。 鉄板ジュージュースタイルです。 麺がモチモチしとります。 ケチャップ濃ゆか〜♪ ソースがデミグラス風やトマトソース風などのアレンジはなく、 最上級に美味しいフツーのナポリタンなんです。 豪華にしたい場合は、有料トッピングのハンバーグやソーセージ、揚げ物類もありますよ。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神・春吉エリアのガッツリ王道洋食♪@キッチンヨーロッパ』より一部抜粋)  【店名】キッチンヨーロッパ 【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #キッチンヨーロッパ #ナポリタン #天神ランチ #春吉ランチ #天神 #후쿠오카 #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神・春吉エリアのガッツリ王道洋食♪@キッチンヨーロッパ



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

キッチンヨーロッパ洋食 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 08:00│ 食堂・定食。 | 洋食・西洋料理。
【福岡】麺300gのナポカツ&肉300gの焼肉定食♪@なごみ食堂【福岡】中洲でリーズナブルに肉飲み♪@鉄板焼天神ホルモンS 中洲川端店