【福岡】西新のハードブレッド系カフェ♪@ロヂウラベーカリーカフェ【福岡】幸せの黄色いエビメシ&タンタンチャンポン♪@シン中華 RON

2019年09月13日

【福岡】大橋の人気中華店でランチ♪@チャイナ

【店名】チャイニーズキッチン CHINA(チャイナ)
【住所】福岡県福岡市南区大橋1-25-17
【営業】11:30〜15:00 17:00〜22:00 ※要確認
【定休】第2・4水曜日 ※要確認
※西鉄・大橋駅西口より徒歩4分。

1


中華ですががっつりという感じではなく、女性に人気の中華レストランです。
担々麺が人気ですが、チャンポンもあったりと、地元民に親しまれるお店でもあります。
友人と2人で、『黒胡麻担々麺のお粥セット』880円と『五目汁そばのお粥セット』900円を注文。
黒米と干小柱のお粥・サラダ・デザートが付いてます。
一応、麺が主役なのですが、じっくりと煮込まれたお粥も美味しくて、
黒米の甘さと貝柱の旨味をじわーっと楽しむことが出来ました。
滅多に訪問することがないので、ついつい担々麺を頼んでしまいましたが、
担々麺以外も美味しいんじゃないかなー♪
ごちそうさまでした。
滅諦に大橋に行く機会がありませんが、大橋で好きなお店のひとつです♪

2

3

4

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

中華ですががっつりという感じではなく、女性に人気の中華レストランです。 担々麺が人気ですが、チャンポンもあったりと、地元民に親しまれるお店でもあります。 友人と2人で、『黒胡麻担々麺のお粥セット』880円と『五目汁そばのお粥セット』900円を注文。 黒米と干小柱のお粥・サラダ・デザートが付いてます。 一応、麺が主役なのですが、じっくりと煮込まれたお粥も美味しくて、 黒米の甘さと貝柱の旨味をじわーっと楽しむことが出来ました。 滅多に訪問することがないので、ついつい担々麺を頼んでしまいましたが、 担々麺以外も美味しいんじゃないかなー♪ ごちそうさまでした。 滅諦に大橋に行く機会がありませんが、大橋で好きなお店のひとつです♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】大橋の人気中華店でランチ♪@チャイナ』より一部抜粋)  【店名】チャイニーズキッチン CHINA(チャイナ) 【住所】福岡県福岡市南区大橋1-25-17  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #チャイナ #大橋 #粥 #후쿠오카 #fukuoka #福冈 #大橋ランチ

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】大橋の人気中華店でランチ♪@チャイナ



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

CHINA中華麺(その他) / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 16:49│ 麺(福岡市南区)。 | 中華レストラン・中華食堂。
【福岡】西新のハードブレッド系カフェ♪@ロヂウラベーカリーカフェ【福岡】幸せの黄色いエビメシ&タンタンチャンポン♪@シン中華 RON