【福岡】復活元祖オムカレー&居酒屋の定食ランチ♪@益正 北天神店【福岡】きちんと美味しくて安い!住宅街の愛され食堂♪@キッチンタナカ

2019年04月08日

【佐賀】リバーサイドでスローフードなハンバーガー♪@きみどりバーガー

【店名】きみどりバーガー 公式FB
【住所】佐賀県佐賀市神園1-5-5
【営業】11:00〜20:00 [金土日]11:00〜23:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認

1


これから新緑が美しくなる季節にオススメの散策グルメです。
佐賀市内を流れる多布施川沿いにある、アメリカンスタイルの外観や内装が素敵なお店です。
佐賀で採れるお野菜を使った地元志向のグルメバーガーのお店でもあります。
『Kimidori SP burger(いわゆる全部のせ)』500円+『ポテトセット(ポテトレギュラー+ドリンク)』500円を注文しました。
パティ・レタス・チェダーチーズ・たまご・トマト・ベーコン・玉ねぎが入ったハンバーガー。
地産野菜を使ったバーガーは、フレッシュでジューシー!
パティはふっくら仕上げです。
セットのフライドポテトは大振りカットで、ほっこり食感。
コーヒーはマグカップサイズ。
静かな空間で『スローフードなハンバーガー』を味わえるお店でした。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

佐賀市内を流れる多布施川沿いにある、アメリカンスタイルの外観や内装が素敵なお店です。 佐賀で採れるお野菜を使った地元志向のグルメバーガーのお店でもあります。 『Kimidori SP burger(いわゆる全部のせ)』500円+『ポテトセット(ポテトレギュラー+ドリンク)』500円を注文しました。 パティ・レタス・チェダーチーズ・たまご・トマト・ベーコン・玉ねぎが入ったハンバーガー。 地産野菜を使ったバーガーは、フレッシュでジューシー! パティはふっくら仕上げです。 セットのフライドポテトは大振りカットで、ほっこり食感。 コーヒーはマグカップサイズ。 静かな空間で『スローフードなハンバーガー』を味わえるお店でした。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【佐賀】リバーサイドでスローフードなハンバーガー♪@きみどりバーガー』より一部抜粋)  【店名】きみどりバーガー 【住所】佐賀県佐賀市神園1-5-5  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #佐賀ランチ #佐賀グル #きみどりバーガー #ハンバーガー

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】リバーサイドでスローフードなハンバーガー♪@きみどりバーガー



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

きみどりバーガーハンバーガー / 佐賀駅鍋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:58│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 
【福岡】復活元祖オムカレー&居酒屋の定食ランチ♪@益正 北天神店【福岡】きちんと美味しくて安い!住宅街の愛され食堂♪@キッチンタナカ