【福岡】濃厚豚骨・西谷家の姉妹店♪@元祖糸島ラーメン 銅鑼【福岡】天神の珍スポット!結核ピザトースト&バリウムランチ♪@不思議博物館分室 サナトリウム

2019年03月16日

【福岡】天神の老舗定食店♪@味の正福 アクロス店

【店名】味の正福 アクロス店  公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡B2F
【営業】12:00〜14:30(L.O.) 17:00〜22:00(L.O.21:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・天神駅より徒歩4分。
※他に天神コア店もあります。

1


天神中心部にあるファッションビル・天神コアに本店がある『味の正福』。
ランチや定食が人気の食堂ではありますが、いわゆるイメージする大衆食堂とは違い、
魚料理をはじめ、上質な定食を提供するお店として定評があります。
今回は、アクロス福岡店を訪問しました。
メニューは定食と一品料理があります。
この日の焼魚はサゴシ、煮魚はサバでした。
お料理の味付けは美味しかったけど、サービスは稀に見る塩対応だったのが残念です(苦笑)。
仕事先のおぢさんが好きそうなお店かなと思ってお連れした次第ですが、
普段穏やかな同行者のおぢさんも稀に見る激おこプンプン丸になってました…。
今でも思い出すと冷や汗が出ます(苦笑)。
いつか次回は、昔よく行った天神コア店に行ってみようと思います。

2

3

4

5

6

7

8

9

10


博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

天神中心部にあるファッションビル・天神コアに本店がある『味の正福』。 ランチや定食が人気の食堂ではありますが、いわゆるイメージする大衆食堂とは違い、 魚料理をはじめ、上質な定食を提供するお店として定評があります。 今回は、アクロス福岡店を訪問しました。 メニューは定食と一品料理があります。 この日の焼魚はサゴシ、煮魚はサバでした。 サービスは稀に見る塩対応でしたが、お料理は美味しかったです。 いつか次回は、昔よく行った思い出の天神コア店に行ってみようと思います。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神の老舗定食店♪@味の正福 アクロス店』より一部抜粋)  【店名】味の正福 アクロス店  【住所】福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡B2F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #味の正福 #アクロス福岡 #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神の老舗定食店♪@味の正福 アクロス店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

味の正福 アクロス店定食・食堂 / 天神駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0



kimono_ann at 09:00│ 食堂・定食。 
【福岡】濃厚豚骨・西谷家の姉妹店♪@元祖糸島ラーメン 銅鑼【福岡】天神の珍スポット!結核ピザトースト&バリウムランチ♪@不思議博物館分室 サナトリウム