【福岡】女子力高い!天神で牛すき牛しゃぶ食べ放題♪@但馬屋 ソラリアプラザ店【福岡】平成最後の!春のお彼岸ランチ♪

2019年03月27日

【佐賀】唐津のハンバーグと餃子の店♪@ももや

【店名】ももや
【住所】佐賀県唐津市西浜町2-19
【営業】11:30〜20:00 ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※JR筑肥線・西唐津駅より徒歩14分。

1


佐賀・唐津の人気ハンバーグ店『ももや』です。
ハンバーグと餃子が名物のお店らしいです。
餃子は焼き餃子と水餃子があります。
ハンバーグと餃子を組み合わせた夢のような企画のセットもあります。
今回は、『特製ハンバーグセット』1,100円にしました。
ご飯と味噌汁が付いてます。
希望者には梅干し一個サービスと書いてあったのでお願いしました。
大きくて真ん丸!ミートボールのようなハンバーグが登場。
付け合わせは、もやしとスライスされたジャガイモです。
ハンバーグ自体に塩味がついていて、ソースはかけていないスタイルです。
お箸で割ると、期待を裏切らない『ハンバーグ、ジューシー!!』
塩加減の絶妙さでご飯がすすみ、梅干しをのせたご飯が足りなくなるほどでした。
ちなみに『ご飯大盛り』は100円です。
餃子も頂けば良かったかな〜。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

佐賀・唐津の人気ハンバーグ店『ももや』です。 ハンバーグと餃子が名物のお店らしいです。 餃子は焼き餃子と水餃子があります。 ハンバーグと餃子を組み合わせた夢のような企画のセットもあります。 今回は、『特製ハンバーグセット』1,100円にしました。 ご飯と味噌汁が付いてます。 希望者には梅干し一個サービスと書いてあったのでお願いしました。 大きくて真ん丸!ミートボールのようなハンバーグが登場。 付け合わせは、もやしとスライスされたジャガイモです。 ハンバーグ自体に塩味がついていて、ソースはかけていないスタイルです。 お箸で割ると、期待を裏切らない『ハンバーグ、ジューシー!!』 塩加減の絶妙さでご飯がすすみ、梅干しをのせたご飯が足りなくなるほどでした。 ちなみに『ご飯大盛り』は100円です。 餃子も頂けば良かったかな〜。 ごちそうさまでした♪ (『博多おんな節。』ブログ記事『【佐賀】唐津のハンバーグと餃子の店♪@ももや』より一部抜粋) 【店名】ももや 【住所】佐賀県唐津市西浜町2-19 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #佐賀ランチ #佐賀グルメ #唐津グルメ #唐津ランチ #ももや #ハンバーグ #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】唐津のハンバーグと餃子の店♪@ももや



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ももやハンバーグ / 西唐津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 13:41│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】女子力高い!天神で牛すき牛しゃぶ食べ放題♪@但馬屋 ソラリアプラザ店【福岡】平成最後の!春のお彼岸ランチ♪