【福岡】サバの魚醤漬焼き定食&自家製明太子食べ放題♪@おさかなちゃん【福岡】天神イムズでビュッフェ付きオシャレ中華ランチ♪@HAKATA ONO

2019年02月20日

【福岡】博多駅前!地元志向のバーで本格カクテル♪@トニーズバー

【店名】TONY'S BAR(トニーズバー) 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-8 NITAビル6F
【営業】18:00〜翌2:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※ JR博多駅筑紫口より徒歩3分。

1


JR博多駅(筑紫口)や地下鉄・博多駅から徒歩数分のところにある、ショットバーです。
お酒やカクテルに詳しくない方、バー初心者、女性同士、旅行者の方々も居心地良く過ごせるバーだと思います。

2

アメリカ西部のバーをイメージした内装だそうです。
訪問時はかなり酔ってたので、細かいところまではよく分かりませんでしたが、
堅苦しくなくて温かみのある雰囲気は分かりました。
カウンターにはお一人様、テーブル席では地元会社員グループが楽しそうでした。

3

バックバーには沢山のボトル。
カウンター内には、気さくなオーナーバーテンダーと可愛らしい女性バーテンダー。
今回のような酔っ払いの勢いはなくても、気負いなく過ごせるムードには間違いありません。
カウンター内には壁掛け時計があります。
ほぼ手動なので、いきなり時間がガバッと進むのはご愛敬♪
電車の時間を気にしている方はアテにしないでください(笑)。

4

この日は、旬のフルーツカクテルメニューの中から、大葉のソルティドッグを頂きました。
大葉の効かせ具合が絶妙で、とても美味しかったです!
他には、金柑・苺・梨・トマトなどがありました。

5

ごちそうさまでした♪
お店の方とのお喋りが楽しくて、気が付いたら他のお客さんは終電を前に皆帰ってました。
次回は、私もスマートに『最終前の一杯』を楽しもうと思います。

6

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】博多駅前!地元志向のバーで本格カクテル♪@トニーズバー



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

トニーズバーバー / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 14:37│ バー・ワインバー・バル。 
【福岡】サバの魚醤漬焼き定食&自家製明太子食べ放題♪@おさかなちゃん【福岡】天神イムズでビュッフェ付きオシャレ中華ランチ♪@HAKATA ONO