【福岡】閉店してました。@ゴームス薬院店【福岡】色々なテリーヌが名物のビストロ♪@テリーヌ食堂

2019年03月04日

【福岡】ステーキ・ハンバーグ・パンケーキ♪@デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店

【店名】デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち3F
【営業】11:00〜22:00(L.O.21:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・ヤフオクドーム前停または九州医療センター前停より徒歩すぐ。地下鉄・唐人町駅より徒歩12分。

1


『本格ステーキをカジュアル&リーズナブルに』がコンセプトのファミレス的ステーキ店です。
『伝説のすた丼屋』や『名物すた丼の店』で有名な会社が運営しています。
デンバープレミアムは現在全国に25店舗あり、こちらはマークイズ福岡ももち店です。
現在、九州にはこちらとイオンモール熊本店の2店舗のみの展開です。

2

近年は、リーズナブルにステーキを頂けるお店が増えましたが、塊肉・ハンバーグのみのメニューが多い中、
こちらは、様々なコンボメニューに加え、パンケーキやカフェメニュー、お子様メニューがあり、
ショッピングモールならではの幅広い年齢層に対応できる使い勝手の良いお店です。
店内はテーブル席やボックス席があり、典型的なファミレススタイルです。

3

ランチメニューです。
最初は鉄板ステーキにしようと思いましたが、他の廉価なステーキ店でも頂けるので、
今回は『おはし de ランチ』という和風コンボメニューにしました。

4

注文はタッチパネルです。
慣れていないので、行きつ戻りつしながら(笑)、注文していきます。
おはし de 和風サーロイン&ハンバーグコンボランチ(ライス・スープ付) 1,280円(税抜)。
ライスは大盛無料で、有料オプションでカレーライスやパンに変更できます。

5

余談ですが、こちらはお子様(小学生以下対象)メニューです。

6

注文を済ませると、間もなくスープとサラダが来ました。
ミニサラダは+100円のオプションです。
デンバープレミアムの他店舗はサラダバーやスープバーがあるとこもあるらしいですが、こちらにはないので残念。

7

おはし de 和風サーロイン&ハンバーグコンボランチの全容です。
『おはし de ランチ』シリーズはジュージュー鉄板ではなくお皿で提供されます。
和風と謳うだけあって、付け合わせはポテトやコーンではなく、根野菜の和え物や酢の物、揚げ野菜が添えてあるのが親しみやすくてヘルシーです。

8

お肉の焼き加減は、タッチパネルで『ミディアムレア』をリクエスト。

9

醤油味の『自家製濃厚あまからソース』につけて頂きます。
ステーキはあらかじめカットしてあるので、お箸で頂けますが、
お箸で一口大にカットすることは出来ないし、お皿なのでお肉が冷めやすく硬くなりやすく、
噛み切ることも難しいのが難点かなと思います(特にシニア層には)。

10

その点、ハンバーグは美味しく頂けました。
つなぎが多めという感じではないのに、柔らかく且つニクニクしい風味があって良かったです。
次回頂くなら、ハンバーグメインの定食にしようと思いました。

11

こちらはパンケーキメニューも豊富です。
全てのメニューにオプション+280円でミニパンケーキを付けることも出来ます。

12

同僚が頼んだ、ベジ&バーグ パンケーキプレートランチ(スープ付) 1,080円(税抜)。
見えにくいですが、目玉焼きの下に180gのチーズのせハンバーグがあります。
ハンバーグ用のトマトソースもあります。

13

サラダの下にはアボカドとトマトが隠れています。
パンケーキはアメリカンスタイルでやや甘め、マーガリンを塗って頂きます。
豪華な朝食的ランチプレートでした。

14

ごちそうさまでした。
以下、グランドメニューです。

15

16

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

『本格ステーキをカジュアル&リーズナブルに』がコンセプトのファミレス的ステーキ店です。 『伝説のすた丼屋』や『名物すた丼の店』で有名な会社が運営しています。 デンバープレミアムは現在全国に25店舗あり、こちらはマークイズ福岡ももち店です。 現在、九州にはこちらとイオンモール熊本店の2店舗のみの展開です。 近年は、リーズナブルにステーキを頂けるお店が増えましたが、塊肉・ハンバーグのみのメニューが多い中、 こちらは、様々なコンボメニューに加え、パンケーキやカフェメニュー、お子様メニューがあり、 ショッピングモールならではの幅広い年齢層に対応できる使い勝手の良いお店です。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】ステーキ・ハンバーグ・パンケーキ♪@デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店』より一部抜粋) 【店名】デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店 【住所】福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち3F #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #デンバープレミアム #マークイズ福岡ももち #マークイズ #百道 #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店
ジャンル:ステーキ
アクセス:福岡市営空港線唐人町駅1番口 徒歩12分
住所:〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 マークイズ福岡ももち3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ヤフードーム周辺×ステーキ
情報掲載日:2019年3月4日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

デンパープレミアム マークイズ福岡ももち店ステーキ / 西新駅唐人町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



kimono_ann at 10:00│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】閉店してました。@ゴームス薬院店【福岡】色々なテリーヌが名物のビストロ♪@テリーヌ食堂