【福岡】シュラスコ&ブラジリアンブッフェ♪@銀座バッカーナ ジョイア 博多【福岡】天神ど真ん中!昭和レトロな大衆中華店♪@新生飯店

2019年01月05日

【福岡】期間限定!海老約3倍!贅沢えびサンド♪@サブウェイ 六本松店

【店名】サブウェイ 六本松店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松102
【営業】7:00〜21:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・六本松駅より徒歩2分。

1


世界106ヶ国に約44,000店展開している、アメリカン・サンドイッチの専門店。
こちらの六本松店は、日本国内で401店舗目にあたるそうです。
野菜が多くてヘルシーというイメージなので、割とよく行きます。
大体は、ターキーブレストやローストチキンなど蛋白質&低脂肪なものを選びますが、
今回は【期間限定】の贅沢えびサンド狙いで参りました
えびサンド系は食べたことがありませんでしたが、通常の『海老約3倍!』と聞くと
ムラムラしてきました(笑)。

2

カフェのスローフード的こだわりサンドイッチもいいですが、
こちらはファーストフードなので、時短ランチにも最適。
本日も同僚と2人で次の仕事がすぐ控えてる間の即モグランチです。
ドリンクはダイエットペプシとメロンソーダ。
サイドにはコロコロポテトを注文。
このコロコロポテトはハンバーガー店のフレンチフライと違い、
じゃがいもの素揚げという感じで好きでした。

3

リクエストでホットペッパーを入れてもらいました。
マヨネーズは抜きで。
結論から言えば、個人的には海老3倍で丁度良い位だと思いました。
海老小さいですしね。
通常はこの1/3しか入ってないんだ〜(ショック…)。

4

カロリーは500kcalとまずまずです。
海老3倍だけにタンパク質は27g、プロテインドリンク1杯(タンパク質20g〜30g)と同じ位なのはいいですね。

5

サブウェイ 六本松店はシアトルズベストコーヒーと共用スペースになっています。
外からの入り口は別々ですが、中は一つのフロアになっています。
なので、どちらから入っても構いません。
フードコート的に両方のお店のメニューを頂くことも可能です。
今回一番良かった印象は、ファーストフード店にありがちな硬い椅子ではなく、
ソファ席も多いので、寛ぎ仕様の内装だったことでした。

6

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

世界106ヶ国に約44,000店展開している、アメリカン・サンドイッチの専門店。 こちらの六本松店は、日本国内で401店舗目にあたるそうです。 今回は【期間限定】の贅沢えびサンド狙いで参りました えびサンド系は食べたことがありませんでしたが、通常の『海老約3倍!』と聞くと ムラムラしてきました(笑)。 サブウェイ 六本松店はシアトルズベストコーヒーと共用スペースになっています。 外からの入り口は別々ですが、中は一つのフロアになっています。 なので、どちらから入っても構いません。 フードコート的に両方のお店のメニューを頂くことも可能です。 今回一番良かった印象は、ファーストフード店にありがちな硬い椅子ではなく、 ソファ席も多いので、寛ぎ仕様の内装だったことでした。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】期間限定!海老約3倍!贅沢えびサンド♪@サブウェイ 六本松店』より一部抜粋)  【店名】サブウェイ 六本松店 【住所】福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松102  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #サブウェイ #六本松 #subway #サンドイッチ #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



サブウェイ 六本松店
サブウェイ 六本松店
ジャンル:サンドイッチ
アクセス:地下鉄七隈線(3号線)六本松駅 徒歩2分
住所:〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6-102(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本松×ファーストフード
情報掲載日:2019年1月5日
レストランブランド情報:サブウェイ

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】期間限定!海老約3倍!贅沢えびサンド♪@サブウェイ 六本松店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

サブウェイ 六本松店サンドイッチ / 六本松駅桜坂駅別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 23:21│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 
【福岡】シュラスコ&ブラジリアンブッフェ♪@銀座バッカーナ ジョイア 博多【福岡】天神ど真ん中!昭和レトロな大衆中華店♪@新生飯店