【福岡】天神ど真ん中!昭和レトロな大衆中華店♪@新生飯店【福岡】博多の割烹料理店の味をお気軽に♪@はかた天乃 KITTE博多店

2019年01月07日

【福岡】チキン南蛮定食ランチ♪@博多めんちゃんこ亭 大橋店

【店名】博多めんちゃんこ亭 大橋店 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区向野2丁目16-1
【営業】11:00〜翌4:30(L.O.) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄・大橋駅より徒歩10分。高宮通りに面し、オートバックス高宮店の真向い。
※他に、藤崎本店・六本松店・中洲店・箱崎店・原店・中里店(長崎)・ワイキキ店(ハワイ)があります。

1


福岡市南区大橋の『博多めんちゃんこ亭 大橋店』です。
大橋で仕事がある時は、なんかよく来てますね(笑)。
『黒酢チキン南蛮定食』780円を注文。
定番の『めんちゃんこ』以外のメニューを注文するのは、『丸腸鉄板定食』に続き2回目です。
溢れんばかりのタルタルソースで登場しました。
具材が大きめにカットされた、オリジナルタルタルソースはクセになりそうな旨さ。
柔らかく揚がったチキンを覆い隠すようにして頂きます。
添えられた千切りキャベツやポテトサラダもすごく美味しいワケではないけど(笑)嬉しい箸休め。
ご飯もおかわり自由。
ごちそうさまでした♪
そうそう、お正月期間限定の『お雑煮めんちゃんこ』も気になります♪

2

3

4


博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

福岡市南区大橋の『博多めんちゃんこ亭 大橋店』です。 大橋で仕事がある時は、なんかよく来てますね(笑)。 『黒酢チキン南蛮定食』780円を注文。 定番の『めんちゃんこ』以外のメニューを注文するのは、『丸腸鉄板定食』に続き2回目です。 溢れんばかりのタルタルソースで登場しました。 具材が大きめにカットされた、オリジナルタルタルソースはクセになりそうな旨さ。 柔らかく揚がったチキンを覆い隠すようにして頂きます。 ご飯もおかわり自由。 ごちそうさまでした♪ そうそう、お正月期間限定の『お雑煮めんちゃんこ』も気になります♪ (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】チキン南蛮定食ランチ♪@博多めんちゃんこ亭 大橋店』より一部抜粋) 【店名】博多めんちゃんこ亭 大橋店 【住所】福岡県福岡市南区向野2丁目16-1 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #博多めんちゃんこ亭 #大橋 #チキン南蛮 #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食 #お雑煮めんちゃんこ

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】チキン南蛮定食ランチ♪@博多めんちゃんこ亭 大橋店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

めんちゃんこ亭 大橋店レストラン(その他) / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:00│ 食堂・定食。 
【福岡】天神ど真ん中!昭和レトロな大衆中華店♪@新生飯店【福岡】博多の割烹料理店の味をお気軽に♪@はかた天乃 KITTE博多店