【福岡】ハード系パン店の盛り盛りサラダランチ♪@エピドール【福岡】大橋駅前!全品280円♪@でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ 本店

2018年12月17日

【福岡】チャーハン&チャンポンランチ♪@糸島ちゃんぽん 山里

【店名】糸島ちゃんぽん 山里
【住所】福岡県糸島市二丈福井3400-3
【営業】[月]10:30〜15:00 [火〜金]10:30〜17:00 [土日祝]10:30〜20:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


看板に『糸島ちゃんぽん 山里』と書いてあり、ちゃんぽん専門店なのかなー?と
このあたりを通る時にいつも気になっていたお店です。
今回は思い切って入店しました。
『ちゃんぽん・半焼きめしセット』950円。
超熱々で登場しました。
おっぱい型、もといプリン型の焼きめしが可愛いです♡。
ちゃんぽんのサイズは圧巻。とっても具が多く、塩コショウが効いたパンチのある味付けです。
海鮮具材もたっぷりで、お得感があります。
焼きめしも、しっかりした味付けで、ちゃんぽんと合わせガッツリ食べたい方におすすめです。

2

3

4

5

6

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】チャーハン&チャンポンランチ♪@糸島ちゃんぽん 山里



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

山里ちゃんぽん / 大入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 23:04│ 麺(他福岡県内)。 | 食堂・定食。
【福岡】ハード系パン店の盛り盛りサラダランチ♪@エピドール【福岡】大橋駅前!全品280円♪@でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ 本店