【福岡】お洒落なトンテキカレー&モアカレーよ♡@R スリランカ【福岡】クリスマスめんちゃんこ定食だよ♪@博多めんちゃんこ亭 大橋店

2018年12月24日

【福岡】お洒落過ぎずカジュアル過ぎないワインバー♪@奥田商店 六本松

福岡市中央区六本松にあるワインバーです。

1

本店は、福岡市中央区鳥飼にあるオシャレなワイン角打ち(立ち飲み)で、
こちらは2号店になります。

2

地下鉄・六本松駅より徒歩3分位、六本松のディープスポット・ARK京極街の近くです。
ビルの2階にあります。

3

ヨーロッパな感じの可愛い内装です。
本店は立ち飲みですが、こちらは椅子があるカウンター席とテーブル席があります。

4

ワインバーですが、日本酒やビールもあり、六本松らしいカジュアルワインバーです。

5

グループで来たみたいな感じになってますが、2人です。
ワイン4種の飲み比べセットを頼みました。
お値段は失念しましたが、1,300円〜1,500円位だったと思います。

6

楽器か!という位、グラスが並んで楽しいですね。
白ワイン4種。

7

赤ワイン4種。
2〜3種の飲み比べセットはあると思いますが、4種のセットは珍しいと思います。
4種位あると、自分の好みの順番を決めたりするのが楽しいです。

8

こちらは、おまかせおつまみセット1,000円。
おまかせワイン2種とおつまみ2種です。
おつまみは生ハムディップ&クラッカーと自家製スモークチーズでした。

9

ワインと一緒に楽しめるお食事メニューもあります。
ソムリエ店長さんも面白い方で楽しい時間になりました。
ごちそうさまでした♪

10

【店名】奥田商店 六本松 公式HP 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区六本松2-5-14 2F
【営業】18:00〜翌2:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※他に、鳥飼本店もあります。

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

福岡市中央区六本松にあるワインバーです。 本店は、福岡市中央区鳥飼にあるオシャレなワイン角打ち(立ち飲み)で、 こちらは2号店になります。 地下鉄・六本松駅より徒歩3分位、六本松のディープスポット・ARK京極街の近くです。 本店は立ち飲みですが、こちらは椅子があるカウンター席とテーブル席があります。 ワインバーですが、日本酒やビールもあり、六本松らしいカジュアルワインバーです。 ワイン4種の飲み比べセットを頼みました。 お値段は失念しましたが、1,300円〜1,500円位だったと思います。 楽器か!という位、グラスが並んで楽しいですね。 ワインと一緒に楽しめるお食事メニューもあります。  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】お洒落過ぎずカジュアル過ぎないワインバー♪@奥田商店 六本松』より一部抜粋)  【店名】奥田商店 六本松 【住所】福岡県福岡市中央区六本松2-5-14 2F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #六本松 #奥田商店 #ワインバー #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】お洒落過ぎずカジュアル過ぎないワインバー♪@奥田商店 六本松



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

奥田商店 六本松ワインバー / 六本松駅桜坂駅別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:51│ バー・ワインバー・バル。 
【福岡】お洒落なトンテキカレー&モアカレーよ♡@R スリランカ【福岡】クリスマスめんちゃんこ定食だよ♪@博多めんちゃんこ亭 大橋店