【福岡】天神パスタランチ感覚のオシャレうどん♪@ごちそううどん たから【福岡】大衆的な街にあるオトナ系居酒屋♪@博多ほたる 西新店

2018年11月21日

感謝!ありがとうございます♪@誕生日

11月21日は私の誕生日です。

絵手紙


誕生日に限らず、季節ごとにちょくちょく送られてくる母と義妹の絵手紙。
ポストから受け取って眺めるのは一瞬で、「お、嬉しいね♪」だけで終わるんですけど、
よくよく考えれば、私に見えないところで、この1枚の手描きに要する時間を
私に送る絵葉書の為に割いてもらっているのかと思うと、本当に有難いと思います。
日々お店で頂くお料理然り、たまの帰省で母が私に作ってくれる料理然り、
その料理に入っている父が育てた家庭菜園の野菜然り。
そう考えると、それは自分に関わる全てのものにも言えることで…きりがありません。
なのに、現状、自分の身近な人達にさえお礼ができてません。
とりあえず、今元気で生かされていることに感謝です♪






kimono_ann at 22:11│ 雑記。 
【福岡】天神パスタランチ感覚のオシャレうどん♪@ごちそううどん たから【福岡】大衆的な街にあるオトナ系居酒屋♪@博多ほたる 西新店