【福岡】マグロ&浜焼きでチョイ飲み♪@磯丸水産 中洲川端店【福岡】屋台花山のラーメン&焼鳥♪@筥崎宮 放生会2018

2018年09月19日

【福岡】ふわふわ玉子とじうどん♪@長住うどん

【店名】長住うどん
【住所】福岡県福岡市南区長住1-1-51
【営業】11:00〜20:30 ※要確認
【定休】水曜日(祝日の場合は翌日) ※要確認
※西鉄バス・長住一丁目停より徒歩1分。

1


福岡市南区民の定番うどんと言えば、長住の『長住うどん』です。
日常的に食べたい、フツーに美味しいうどんです。
『卵とじうどん』440円を注文。
ふわふわ卵がたっぷりのってました。
自慢の手打ち麺は、博多うどんのようなモチヤワ食感ではなく、
讃岐ライクなコシと、食べ応えのあるしっかりとした食感です。
多くのファンがいるのも頷けます。
おにぎりも2個(140円)も美味しかったです。
随分久しぶりの訪問になりましたが、癒されるうどんでした♪

2

3

4

博多のあんのインスタグラム


View this post on Instagram

福岡市南区民の定番うどんと言えば、長住の『長住うどん』です。 日常的に食べたい、フツーに美味しいうどんです。 『卵とじうどん』440円を注文。 ふわふわ卵がたっぷりのってました。 自慢の手打ち麺は、博多うどんのようなモチヤワ食感ではなく、 讃岐ライクなコシと、食べ応えのあるしっかりとした食感です。 多くのファンがいるのも頷けます。 おにぎりも2個(140円)も美味しかったです。 随分久しぶりの訪問になりましたが、癒されるうどんでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】ふわふわ玉子とじうどん♪@長住うどん』より)  【店名】長住うどん 【住所】福岡県福岡市南区長住1-1-51  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #長住うどん #うどん #udon #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ふわふわ玉子とじうどん♪@長住うどん



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

長住うどんうどん / 高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 13:10│ 麺(福岡市南区)。 
【福岡】マグロ&浜焼きでチョイ飲み♪@磯丸水産 中洲川端店【福岡】屋台花山のラーメン&焼鳥♪@筥崎宮 放生会2018