【福岡】5月限定マヨつけ麺♪@博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店【福岡】明太子&高菜&ごぼ天の博多釜玉!@うどん こまる

2018年05月11日

【福岡】唐揚げ食べ放題のお店でランチ♪@黄金彩(こがねいろ) 大博町店

【店名】黄金彩(こがねいろ) 大博町店 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区大博町2-1
【営業】11:30〜14:30 17:30〜21:30 ※要確認
【定休】月曜日 ※要確認
※地下鉄・呉服町駅より徒歩8分。西鉄バス・神屋町停より徒歩3分。
※他に千早駅前店(福岡市東区水谷)もあります。

黄金彩


博多水炊きや焼鳥が名物の鳥善がプロデュースした、唐揚げ食べ放題のお店です。
JR博多駅より福岡サンパレスまで伸びる大博通り沿いにあります。
友人と唐揚げの話で盛り上がった際、こちらのお店の話題が出たので、行ってみました。
友人曰く、美味しいけど揚げたて熱々なので、食べ放題は難しいらしいです(笑)。

1

カウンター席とテーブル席があります。

2

卓上には、鳥善のポン酢・ニンニク醤油・ゴマドレッシング。

3

食べ放題のメニューです。
※30分間一本勝負!
※ランチ終了時間30分前以上に来ないと入店をお断りされるかもしれません(数組目撃したので)。
むね肉の唐揚げ食べ放題780円
むね肉+手羽先+手羽元食べ放題960円
おかわり自由のご飯・味噌汁・キャベツサラダも付いて、とってもリーズナブル!
でも、この店の存在は以前より知ってましたが、
「年齢的に唐揚げの食べ放題はムリでしょ(苦笑)」
ってことで、今まで行こうと思ったことはありませんでした。

4

でも、食べ放題ではない唐揚げ定食のメニューもあるんですね。
こちらも結構リーズナブルですよ。
というワケで、今回は食べ放題ではない定食にしました。

5

私はバラエティセット770円。

6

唐揚げは、むね2個・もも2個・手羽元2本・手羽先2本の内容です。
頂いてみると、醤油やニンニクが効いた濃い味ではなく、
塩ベースらしく、シンプルな味です。
ももや手羽は勿論、むねもパサパサしていなくて美味しいです。
そして、揚げたては最高!
これだったら、食べ放題にしてもイケたかも♪

7

たまらず、ハイボールを注文!

8

ハイボール350円は安いけど、うーん…イマイチ。
缶ビールのほうが良かったかも。

8b

同僚は、チキン南蛮定食700円。
むね3個・もも2個の内容です。
チキン南蛮用の揚げものではなく、既存の唐揚げに甘酢とタルタルをかけてあります。
唐揚げ自体がシンプルなので、合わないことはありませんが、
やはり好みはそのままの唐揚げですね。

9

でも、白ご飯に合うのはチキン南蛮かなーとも思いました。
おかわり自由ですしね♪

10

唐揚げは、単品メニューやテイクアウト用のオードブル盛り合わせ、お弁当もあります。
ごちそうさまでした。

11

博多のあんのインスタグラム


博多水炊きや焼鳥が名物の鳥善がプロデュースした、唐揚げ食べ放題のお店です。 JR博多駅より福岡サンパレスまで伸びる大博通り沿いにあります。 今回は、実は食べ放題ではない唐揚げ定食のメニューにしました(笑)。 バラエティセット770円。 おかわり自由のご飯・味噌汁・キャベツサラダ付きです。 唐揚げは、むね2個・もも2個・手羽元2本・手羽先2本の内容です。 塩ベースのシンプルな味で、揚げたては最高! これだったら、食べ放題にしてもイケたかも♪ 唐揚げは、単品メニューやテイクアウト用のオードブル盛り合わせ、お弁当もあります。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】唐揚げ食べ放題のお店でランチ♪@黄金彩(こがねいろ) 大博町店』より一部抜粋) 【店名】黄金彩(こがねいろ) 大博町店 【住所】福岡県福岡市博多区大博町2-1 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #黄金彩 #からあげ #唐揚げ #唐揚げ定食 #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



黄金彩 大博通り店
黄金彩 大博通り店
ジャンル:唐揚げ専門店
アクセス:地下鉄箱崎線(2号線)呉服町駅 徒歩8分
住所:〒812-0033 福岡県福岡市博多区大博町2-1 博多大博ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川端・祇園×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2018年5月11日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】唐揚げ食べ放題のお店でランチ♪@黄金彩(こがねいろ) 大博町店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

黄金彩 大博通り店からあげ / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:11│ 食堂・定食。 | 焼鳥・串焼・鳥料理。
【福岡】5月限定マヨつけ麺♪@博多一幸舎 慶史 こちら大濠公園駅 徒歩3分店【福岡】明太子&高菜&ごぼ天の博多釜玉!@うどん こまる