【佐賀】鳥栖の爆濃クリーミー豚骨♪@博多ラーメン 恵比須【福岡】パリモチ!卵入り焼そば♪@バソキ屋 那の川本店

2018年03月30日

【福岡】久留米ラーメン清陽軒♪@天神ほろよい横丁

【イベント名】天神ほろよい横丁 公式HP
【開催場所】福岡市役所西側ふれあい広場

no title


もう終わってしまいましたが、備忘録。
『福岡市役所西側ふれいあい広場』で開催中の『天神ほろよい横丁』へ。
ここに出店されている『久留米ラーメン 清陽軒』さんに参上。
『久留米ラーメン』500円を注文(メニューはこれのみ)。
お店と同レベルの仕上がりで登場。
雑味のない、まろやかな豚骨スープは健在です。
長浜より少し太めの久留米ラーメン麺も、スープとベストマッチ。
快晴のもとで食べるラーメンは、美味しかったです♪
イベントというとお高めのラーメンが多い中、ワンコイン価格での提供も素敵でした♪

1

2

3



博多のあんのインスタグラム


もう終わってしまいましたが、備忘録。 『福岡市役所西側ふれいあい広場』で開催中の『天神ほろよい横丁』へ。 ここに出店されている『久留米ラーメン 清陽軒』さんに参上。 『久留米ラーメン』500円を注文(メニューはこれのみ)。 お店と同レベルの仕上がりで登場。 雑味のない、まろやかな豚骨スープは健在です。 長浜より少し太めの久留米ラーメン麺も、スープとベストマッチ。 快晴のもとで食べるラーメンは、美味しかったです♪ イベントというとお高めのラーメンが多い中、ワンコイン価格での提供も素敵でした♪ (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】久留米ラーメン清陽軒♪@天神ほろよい横丁』より一部抜粋) 【イベント名】天神ほろよい横丁 【開催場所】福岡市役所西側ふれあい広場 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #天神ほろよい横丁 #清陽軒 #久留米ラーメン #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】久留米ラーメン清陽軒♪@天神ほろよい横丁



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 07:00│ 麺(福岡市中央区)。 | お出かけ。
【佐賀】鳥栖の爆濃クリーミー豚骨♪@博多ラーメン 恵比須【福岡】パリモチ!卵入り焼そば♪@バソキ屋 那の川本店