【福岡】久留米ラーメン清陽軒♪@天神ほろよい横丁【福岡】ジェノベーゼトンテキ&ポルコライス♪@鉄板トンテキ専門店 ポルコ

2018年03月31日

【福岡】パリモチ!卵入り焼そば♪@バソキ屋 那の川本店

【店名】焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区那の川1丁目22-22
【営業】[月〜土・祝前日]11:00〜翌2:00 [日祝]10:00〜23:00 ※要確認
【定休】年中無休 ※要確認
※西鉄・平尾駅より徒歩10分。
※他に、春日店・博多駅東店・西月隈店・朝霞店(埼玉)があります。

1


あるお天気の良い日、【木・日曜】数量限定40個の『焼そばパン』を買って、
外で食べようと思ったら、完売でした。
せっかくなので、店内で『卵入り焼そば』700円を頂きました。
ブランド卵の『輝黄卵(きおうらん)』を使用されてるそうです。
画像はうっかり黄味を潰してしまったものです。
焼きそばの具材は、モヤシ・豚肉・ねぎ。
しっかり焦がされた麺は香ばしくパリパリで、生麺のもちもち感もあります。
全粒粉使用の自家製麺だそうです。
この焼きそばが入ってる『焼きそばパン』ですので、美味しいのは当然ですね♪
ごちそうさまでした♪

2

3

4

過去記事:【福岡】焼きそばパン買ってこいやー!美味いやつな!@バソキ屋 那の川本店

大分県日田市のご当地グルメと言えば、『日田やきそば』です。 ゆでたての生麺をじっくり両面焼きし、パリパリの食感が特長です。 全国的には、考案者でもあり、大手チェーン『想夫恋(そうふれん)』の『日田焼きそば』が有名ですが、 こちらも地元民に人気がある日田焼そば店です。 そして、密かに人気の焼きそばパンもありますよ。木・日曜・数量限定40個。 昔ながらの作り置きの総菜パンである焼きそばパンと比べ、ワンランク上の味わいです。 これならば、後輩に使いなど頼まず、自ら買いに行きたい焼きそばパンに違いありません。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】焼きそばパン買ってこいやー!美味いやつな!@バソキ屋 那の川本店』より一部抜粋) 【店名】バソキ屋 那の川本店 【住所】福岡県福岡市南区那の川1丁目22-22 101 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #バソキ屋 #那の川 #日田やきそば #日田焼そば #焼きそばパン #日田焼きそば #パン #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -




博多のあんのインスタグラム




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】パリモチ!卵入り焼そば♪@バソキ屋 那の川本店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

バソキ屋 那の川本店焼きそば / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 19:16│ 麺(福岡市南区)。 
【福岡】久留米ラーメン清陽軒♪@天神ほろよい横丁【福岡】ジェノベーゼトンテキ&ポルコライス♪@鉄板トンテキ専門店 ポルコ