【福岡】薪窯トラットリアでナポリピッツァ飲み♪@イルソルレヴァンテ【佐賀】リブロースステーキ300g♪@いきなり!ステーキ 佐賀基山店

2018年04月04日

【福岡】インスタ映え!博多エキマエ焼肉食べ放題♪@ニクラボ 福岡博多筑紫口店

【店名】NIKULAB ニクラボ 福岡博多筑紫口店 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多ビル5階
【営業】16:00〜翌1:00(L.O.24:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※JR博多駅・筑紫口より徒歩2分。地下鉄・博多駅より徒歩2分。

ニクラボ


博多駅前!オシャレでインスタ映えして、
公式サイトより画像をお借りしました。

1

しかもリーズナブルな焼肉食べ放題の店!

2

JR/地下鉄の博多駅より徒歩2〜3分、地下鉄なら福岡空港から5分、
ウチのオフィスからも徒歩圏内にある、超博多エキマエの焼肉店です。
しかも、オシャレなお店で、食べ放題がリーズナブルということで訪問しました。

3

フロアは、イマドキのOL女子達で満席でした!
テーブル席の他に、横並びで座れるカウンター席もあり、
デートや女子会でも使いやすい感じです。
我々は職場の飲み会で、積もる話もあるので個室にしました。
6名用のテーブルがある個室ですが、無理を言って7名で利用させて頂きました。
テーブルセッティングの黒いリボンは、紙エプロンです。

4

単品注文も出来ますが、今回は食べ放題コース+飲み放題にしました。
コースは3種類あり、お店のオススメは『スタンダード焼肉食べ放題プラン⇒全102品2時間3480円(税抜)』だそうですが、
我々中高年世代はそれほど食べられませんので、一番安いコースにしました(汗)。
でも、メニューは豊富過ぎる位あるし、満足度はかなり高かったですよ♪
でもでも、A5ランクの黒毛和牛が頂ける
プレミアム焼肉食べ放題プラン⇒全107品2時間4380円(税抜)』も魅力的ですね。

【今回のコース】◆定番◆初めての方にもおすすめ!ライト焼肉食べ放題プラン⇒全61品2時間2980円(税抜)

31

飲み放題(120分制)は、1,500円と2,000円があり、1,500円にしました。
銘柄にあまりこだわりがなければ、十分な飲み放題だと思います。

5

乾杯し終わったところで、マジックショーの如く、大きな宝箱が登場?!
お店名物の『肉らぼっくす』と言うらしい。

6

ケムリ出てきたし〜!
同僚達、めっちゃヨロコビ〜!
「インスタ映え〜♪」と叫びながら写真撮りまくりです(インスタしてないけど、笑)。

7

宝箱から現れたのは、お肉や野菜のちょい盛セットでした。
この『肉らぼっくす』は食べ放題コースを頼むと、もれなく付いてきます。
仮に少人数であっても同じ演出で出てくるそうですよ!

8

『肉らぼっくす』は、インスタ映えのインスタ映えによるインスタ映えの為のちょい盛なので、
あっという間になくなり、あとは食べ放題メニューの中から各自好きなものを注文していきます。
NIKULAB豚タン3種盛り合わせ。
ネギ豚タン・炎の豚タン(唐辛子)・涙の豚タン(ワサビ)のセットです。

9

今回は予算と年齢を踏まえて、一番安いコースにしましたが、
ちゃんとメニューの中に『壺漬け中落ちカルビ』もあるのが嬉しい♪
「お肉やわらかーい」と言うよりは、しっかりお肉食感がある壺漬けカルビでした。

10

豚カルビ。
これは2人前位の量だと思います。
食べ放題コースの基本量は1人前なので、
大人数なら少しずつ沢山の種類を頂けるのが良いですね。

11

ハラミと豚トロ。

12

ホルモン好き!私用の『てっちゃん』です。
2〜3人前用。

13a

これを1人で育てて、1人で頂きます♪

13b

卓上の常備タレは3種類あります。
本ダレ・白ポン酢・和風オニオンです。

14

お肉やホルモンをサンチュと特選味噌で包んで食べるとエンドレス!

15

お肉以外の食べ放題メニューも充実してます。
韓国料理のチヂミ。
チーズがかかっていたり、バジルとトマトソースだったり、ピザ風アレンジです。
ビールやハイボールが進みますね♪

16

韓国風のチョレギサラダ。
見た目は普通のサラダみたいですが、冷たい器で供されるので、きちんと美味しいです。

17

キムチの盛り合わせ。

18

ナムルの盛り合わせ。

19

全て小皿や小鉢で供されるので、上手に並べて写真を撮れば
すごくインスタ映えしますよ〜♪
公式サイトより画像をお借りしました。

20

目指しましたが、結局グッチャグチャやし〜(笑)。

21

【会議】さて、一段落しましたし、次は何を食べますか〜?

22

好評の壺漬けカルビを人数分!
+大盛ご飯でOTR(オンザライス)。

23

私は追いホルモン!

24

無駄に精力を付ける為ではなく(笑)、純粋に美味しいから頼む
『にんにくオイル焼き』。

25

皆酒飲みなんで、おつまみも頼みます。
韓国海苔と枝豆。

26

「焼肉店で、そげんやつを頼まんでもよかろーもん!」と忠告しながら、
ついついつまんでしまうフライドポテトと漬け込み鶏の唐揚げ。

27

焼肉オンザライスを楽しんだ後なのに、ビビンバ。

28

デザートにはバニラジェラートを頂きました。

29

ごちそうさまでした♪
次回は、A5ランクの黒毛和牛が頂ける食べ放題コースにしてみたいですね♪
誕生日や記念日イベント用の『肉ケーキ』もあるそうで(※要事前予約・要問合せ)、
そちらも何かの折にまた利用したいと思います♪
公式サイトより画像をお借りしました。

30

博多のあんのインスタグラム


博多駅前!オシャレでインスタ映えして、 しかもリーズナブルな焼肉食べ放題の店! JR/地下鉄の博多駅より徒歩2〜3分、 フロアは、イマドキのOL女子達で満席でした! 【今回のコース】◆定番◆初めての方にもおすすめ!ライト焼肉食べ放題プラン⇒全61品2時間2980円(税抜) 飲み放題(120分制)は、1,500円と2,000円があり、1,500円にしました。 乾杯し終わったところで、マジックショーの如く、大きな宝箱が登場?! お店名物の『肉らぼっくす』と言うらしい。 ケムリ出てきたし〜! 同僚達、めっちゃヨロコビ〜! 「インスタ映え〜♪」と叫びながら写真撮りまくりです(インスタしてないけど、笑)。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】インスタ映え!博多エキマエ焼肉食べ放題♪@ニクラボ 福岡博多筑紫口店』より一部抜粋) 【店名】NIKULAB ニクラボ 福岡博多筑紫口店 【住所】福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多ビル5階 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #ニクラボ #食べ放題 #焼肉 #NIKULAB #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】インスタ映え!博多エキマエ焼肉食べ放題♪@ニクラボ 福岡博多筑紫口店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

焼肉食べ放題 NIKULAB 博多筑紫口店焼肉 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 12:40│ 焼肉・ホルモン。 
【福岡】薪窯トラットリアでナポリピッツァ飲み♪@イルソルレヴァンテ【佐賀】リブロースステーキ300g♪@いきなり!ステーキ 佐賀基山店