【福岡】メニュー豊富な肉寿司・肉刺・ニクい演出!@博多筑紫口 肉寿司【福岡】元祖!豚骨ラーメン用辛味ダレぴりりの店♪@らーめん屋 鳳凛 長丘店

2018年03月14日

【福岡】魚定食の美味しいお店のカキフライ♪@梅山鉄平食堂

【店名】梅山鉄平食堂 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-1
【営業】[月木金土]11:30〜15:30 17:00〜22:30 [火]11:30〜15:30 17:00〜21:30 [日]11:30〜22:30 ※要確認
【定休】水曜日(変更は公式HP公式FBで告知) ※要確認
※姉妹店に『うめのま 抹茶のカフェー』があります。

1


天神にも徒歩圏内、渡辺通り裏手にある魚の美味しい食堂です。
とても人気のお店で、繁忙時に待つのは必須なので、時間に余裕がある時に時々訪問しています。
旬の『カキフライ定食』1,080円を注文。
今年は福岡市民の冬のレジャー『牡蠣小屋』に一度も行かないという個人的に珍しい冬になりました。
その代わり、焼き牡蠣ではなくカキフライをよく頂いたシーズンでした。
サックリと揚がったカキフライは、丸々としてふっくら。
定番のタルタルソースやウスターソースではなく、おすすめのポン酢で頂きます。
さっぱりしてカキの味を楽しめました。
そして『自家製ふりかけ』が美味しいのです。
このふりかけのファンも多いことでしょうね。
ご飯のおかわりも無料です。
お味噌汁や小鉢の味付けも美味しくて総合評価が高いカキフライ定食でした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


天神にも徒歩圏内、渡辺通り裏手にある魚の美味しい食堂です。 旬の『カキフライ定食』1,080円を注文。 おすすめのポン酢で頂きます。 さっぱりしてカキの味を楽しめました。 そして『自家製ふりかけ』が美味しいのです。 ご飯のおかわりも無料です。 お味噌汁や小鉢の味付けも美味しくて総合評価が高いカキフライ定食でした♪ (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】魚定食の美味しいお店のカキフライ♪@梅山鉄平食堂』より一部抜粋) 【店名】梅山鉄平食堂 【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-1 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #梅山鉄平食堂 #カキフライ #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】魚定食の美味しいお店のカキフライ♪@梅山鉄平食堂



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

梅山鉄平食堂定食・食堂 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 22:05│ 食堂・定食。 
【福岡】メニュー豊富な肉寿司・肉刺・ニクい演出!@博多筑紫口 肉寿司【福岡】元祖!豚骨ラーメン用辛味ダレぴりりの店♪@らーめん屋 鳳凛 長丘店