【福岡】極上みたらし団子をイートイン♪@たらし屋 吾助 平尾店【福岡】佐賀県武雄市発祥のボリュームちゃんぽん♪@井手ちゃんぽん 小戸店

2018年03月09日

【福岡】迫力のハンバーグ定食♪@鉄板ハンバーグ クマと太陽

【店名】鉄板ハンバーグ クマと太陽 公式Instagram
【住所】福岡県八女市本町2-681
【営業】11:00〜15:00 (L.O.14:30) 17:30〜21:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認
※西鉄バス・西唐人町停より徒歩2分。
※姉妹店に『八女茶sweets なつめ』があります。

1


和菓子店を営むご実家に生まれ、和菓子職人として経験を積み、
既に八女市内で洋菓子店とバウムクーヘン専門店を経営する店主さんが
大のハンバーグ好きが高じて出店したハンバーグのお店です。
ハンバーグ好きによるハンバーグ好きのためのお店とも言えましょう。
『クマタイBT鉄板ハンバーグ M』1,350円を注文。
スープ・サラダ・ライスが付きます。ご飯は十穀米をお願いしました。
BTはベーコンとトマトのこと。
ベーコンはハンバーグと同量位ありそうな迫力です。
焼トマトもデカイ!
ハンバーグは、評判どおりジューシーじゅわじゅわ。
ハンバーグにはちょっと珍しいネギ味噌ソースが肉汁と肉質に合い、ライスにも合います。
白を基調とした明るい店内は、たっぷりとしたスペースを使った開放感が素敵です。
店主さんの菓子店『八女茶sweetsなつめ』さんのお菓子『なつめ』をいただきました♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】迫力のハンバーグ定食♪@鉄板ハンバーグ クマと太陽



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

クマと太陽ハンバーグ / 八女市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:29│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】極上みたらし団子をイートイン♪@たらし屋 吾助 平尾店【福岡】佐賀県武雄市発祥のボリュームちゃんぽん♪@井手ちゃんぽん 小戸店