【福岡】エリアで人気の洋食店でピザ&パスタランチ♪@サンシャイン【福岡】柔らかい骨なしからあげ定食♪@大助うどん

2018年04月12日

【福岡】人気のパフェ付き生パスタランチ♪@ベツ・バラーレ橋本店

【店名】Be'tu Ballare(ベツ・バラーレ) 橋本店 公式FB
【住所】福岡県福岡市西区橋本2-15-44
【営業】11:00〜22:00 ※要確認
【定休】第1・第3・第5水曜 ※要確認
※他に、姪浜本店・12号六本松店があります。

ベツバラーレ


福岡市西区姪浜に本店がある生パスタとパフェが人気のお店です。
今回は、同じく西区橋本にある橋本店を訪問しました。

2

女性が大好きなパスタとパフェのお店ですから、当然女性だらけの店内です。
郊外の住宅街やショッピングセンターの近くなので、意外に年齢層は高めです。
カジュアルで過ごしやすい店内で、食後もゆっくりしたいという方にはオススメのお店です。
ただ平日でも待ち客が多いお店ですし、パスタ&パフェ&お喋りセットのお客さんが多いとなると、
回転が悪い時も多々あるでしょう。

3

ランチのセットメニューは、1,150円・1,350円・1,550円(全て税込み)。
各200円の違いなので、シフトしやすい構成です。
1,150円のパスタランチにもパフェが付いているのは嬉しいですね。
今回は、一番人気という『ベツバラランチ1,350円』にしました。
スープ・サラダ・パン・本日の選べるパスタ・選べるスモールパフェ・選べるソフトドリンク・レモン水の内容です。
あと、200円プラスすれば大きなパフェが付くランチに出来るのですが、
今回はこのへんで(笑)。

4

ランチセット共通のサラダです。
お茶碗ほどの量です。

6

フランスパン2切れとコンソメスープ。

7

本日の選べるパスタは6種類。
麺は無料でフェットチーネ(平たい麺)に変更できます。
こちらは自家製生パスタのお店なので、フェットチーネにするとよりモチモチ感が味わえそうです。

8

同僚のトマト・チキン・しめじのトマトクリームソース。
量はそれなりにありますが、有料オプションで麺の増量もできます。

9

私のシーフード(エビ・イカ・むきアサリ)のトマトソース。
基本で唐辛子入りで、更に辛口にしてもらいました。
味的には、本格イタリアンと言うよりは日本人好みのマイルドな感じで
子供さんや年配の方にも食べやすい味だと思います(唐辛子抜きも可能)。

10

ランチセットの選べるスモールパフェは8種類もあります♪

11

大きさも結構大きい!
1,550円のランチに付いてるミドルパフェはもっと華やかで大きかったですけれど、
女の古(おんなのこ)の私にはこれで十分です。

12

黒みつきなこわらびもち。

13

ダブルベリーケーキとヨーグルト。

14

選べるソフトドリンクはたっぷりのホットコーヒー。
お口直しの小さなレモン水も付いてました。

15

橋本店から車で12分ほどのところに姪浜本店もあります。
姪浜では老舗格の女子系パスタ店でしょう。

16

なうでやんぐな街・六本松にも新しい支店があります。

17

博多のあんのインスタグラム


福岡市西区姪浜に本店がある生パスタとパフェが人気のお店です。 ランチのセットメニューは、1,150円・1,350円・1,550円(全て税込み)。 各200円の違いなので、シフトしやすい構成です。 1,150円のパスタランチにもパフェが付いているのは嬉しいですね。 今回は、一番人気という『ベツバラランチ1,350円』にしました。 スープ・サラダ・パン・本日の選べるパスタ・選べるスモールパフェ・選べるソフトドリンク・レモン水の内容です。 スモールパフェと言ってもなかなかの量です。 あと、200円プラスすれば大きなパフェが付くランチに出来るのですが、 今回はこの辺に抑えました(笑)。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】人気のパフェ付き生パスタランチ♪@ベツ・バラーレ橋本店』より一部抜粋) 【店名】Be'tu Ballare(ベツ・バラーレ) 橋本店 【住所】福岡県福岡市西区橋本2-15-44 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #ベツバラーレ #橋本 #生パスタ #パフェ #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】人気のパフェ付き生パスタランチ♪@ベツ・バラーレ橋本店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ベツ・バラーレ 橋本店パスタ / 橋本駅次郎丸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:44│ 麺(福岡市西区)。 | イタリアン。
【福岡】エリアで人気の洋食店でピザ&パスタランチ♪@サンシャイン【福岡】柔らかい骨なしからあげ定食♪@大助うどん