【福岡】塩レモンもつ鍋&超鬼辛カレー♪@博多めんちゃんこ亭 原店【福岡】西新のちょいアッパーなお好み鉄板焼き店♪@あじさわ 西新店

2018年02月23日

【福岡】毎冬食べているピリ辛スンドゥブラーメン♪@麺屋 達 大橋本店

【店名】麺屋 達 大橋本店
【住所】福岡県福岡市南区大橋1-18-1
【営業】[月〜木]11:00〜翌2:00 [金土・祝前日]11:00〜翌3:00 [月〜木]11:00〜翌1:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄・大橋駅西口より徒歩3分。
※他に高木店(福岡市南区高木)もあります。

1


インド料理や韓国料理には全然詳しくないのに、辛いものが好きなので、
カレー味やキムチ味のものはよく食べてます。
こちらもいつの間にか毎冬食べていることに気が付いた、
豚骨ラーメン専門店の『スンドゥブラーメン』。
『スンドゥブラーメン ライスセット』780円。
久しぶり〜♪というか1年振り(笑)。
熱々のスープの中に、ねぎ・ニラ・生たまご・豚肉、そして、豆腐が踊ってます。
ここのスンドゥブはあまり辛くなので、辛いのが苦手な方にも大丈夫だと思います。
具材の出汁がよく出ていて、甘めの味噌味に癒されます。
熱々のスンドゥブスープに耐えうるしっかり食感の麺。
そして、ライスを投入して、スンドゥブリゾットを堪能しました。

2

3

4

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】毎冬食べているピリ辛スンドゥブラーメン♪@麺屋 達 大橋本店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

麺屋 達ラーメン / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:57│ 麺(福岡市南区)。 
【福岡】塩レモンもつ鍋&超鬼辛カレー♪@博多めんちゃんこ亭 原店【福岡】西新のちょいアッパーなお好み鉄板焼き店♪@あじさわ 西新店