【福岡】博多駅前!オシャレな韓流ダイニングでチーズタッカルビ♪@博多牛臓【福岡】おでんや一品料理が美味しい♪@長浜ラーメン はじめ 2号店

2018年02月28日

【福岡】大分ではなく福岡市南区にある洋食カフェ&レストラン♪@九重珈琲

【店名】九重珈琲 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区西長住2-29-39
【営業】10:30〜21:00(L.O.) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・長尾変電所停より徒歩約8分。

1


大分県の九重や湯布院と聞くと、イメージは山と緑と高原ですね♪
こちらは、自然豊かな大分県九重町(ここのえまち)からの直送食材を使用したメニューが人気のお店です。
ハンバーグが人気のお店ですが、麺好きの私は『鉄板ナポリタン』880円。
熱々鉄板で登場しました。
やっぱりナポは鉄板が好き♪
ソーセージと、とろとろ半熟玉子がいい仕事してますね。
隠し味のデミグラスソースが効いてマイルドな味付けです。
ごろっとしたお肉も入っていて、ケチャッピーなB級ナポリタンとは違い、ちょっと贅沢な仕上がり♪
もともと居酒屋の『しょうき』さんがあった場所ですが、
お店の運営は『しょうき』さんがされているそうです。
他に、鉄板皿入りのハンバーグ・グラタン・オープンサンド、
スイーツはシフォンケーキが美味しそうでした。
『九重珈琲』とは言え、肝心のコーヒーは頂いていないのですが、
九重山のお水を使った水出しコーヒーもあるそうです。

2

3

4

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】大分ではなく福岡市南区にある洋食カフェ&レストラン♪@九重珈琲



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

九重珈琲カフェ / 福大前駅七隈駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:42│ 麺(福岡市南区)。 | 洋食・西洋料理。
【福岡】博多駅前!オシャレな韓流ダイニングでチーズタッカルビ♪@博多牛臓【福岡】おでんや一品料理が美味しい♪@長浜ラーメン はじめ 2号店