【福岡】[バレンタイン期間限定]あられクランチチョコ♪@餅のおまつり本舗 もち吉 宰府夢参道店【福岡】天神で元祖博多ステーキカレー♪@アフター・ザ・レイン

2018年02月15日

【福岡】直径15センチのビッグバーガー♪@シーダイナー

【店名】SEA DINER(シーダイナー) 公式FB
【住所】福岡県福岡市南区高宮1-1-10
【営業】11:30〜23:30(L.O.23:00) ※要確認
【定休】第1・第4月曜日 ※要確認
※西鉄・平尾駅より徒歩2分。

1


福岡市中央区平尾にあるハンバーガーの老舗『SEA DINER(シーダイナー)』。
数年振りの訪問です。
今でこそ福岡市にはグルメバーガーのお店が色々ありますが、
この頃は本格派を謳う専門店はあまりなかったような気がします。
店内は、ちょっとレトロなアメリカンダイナー風です。
『Bacon & Egg Burger』1,150円を注文。
パテのみがサンドされたバンズと、野菜・ポテトがのった大皿が登場。
自分でパーツを組み立てて、自分好みのバーガー完成させます。
ケチャップやマスタードもかけ放題。
すべてのパーツを搭載して、パテ・バンズ共に直径15センチの大型バーガーが完成しました。
前回もかなりお腹一杯になりましたが、今回もかなりキマした。
でも、ハンバーガーは大きいほうが美味しいですね♪

2

3

4

5

昔の画像です。
前回は確か日本舞踊の先輩と来たと思います。
私は完食しましたが、一般的な女性にはさすがに多いですね。

6

こんな感じの食べやすいハンバーガーサンドもあるみたいです。



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】直径15センチのビッグバーガー♪@シーダイナー



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

シーダイナーダイニングバー / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 21:38│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 
【福岡】[バレンタイン期間限定]あられクランチチョコ♪@餅のおまつり本舗 もち吉 宰府夢参道店【福岡】天神で元祖博多ステーキカレー♪@アフター・ザ・レイン