【福岡】異色で新鮮な豚骨ラーメン♪@ヤキニク ラーメン フタバ【福岡】博多駅前でカレーうどん♪@大地のうどん 博多駅ちかてん

2018年03月04日

【福岡】洋風食堂枝の隣の和風食堂でホルモン定食♪@浜広

【店名】浜広(はまひろ)
【住所】福岡県福岡市東区松島3-34-27
【営業】※要確認
【定休】※要確認

浜広


昭和な喫茶メニューが人気の『洋風食堂 枝』の隣にある和風食堂『浜広』です。

はやい・やすい・うまい
食べてみんしゃい!

2

テーブル席。

3

小上がり。
夜は焼肉が頂けるようです。
基本、オトコの店だと思います。

4

メニューがこんな感じですからね♪

5

他のお客さんが頼んでる580円の鶏天定食がボリューミーで美味しそうでしたが、
お店の看板には、『店長イチオシ ホルモン定食』と描いてあったので、
ホルモン定食650円。

6

イマドキの肉食堂のホルモン定食は、プリプリ丸腸on鉄板皿スタイルが多いですが、
こちらのホルモンは、細くカットしてありました。
食べやすいけどボリューム感はなし。
その代わり、野菜やタレにしっかり馴染んでるところは白メシ向きと言えましょう。

7

白メシの量は結構ありました。

8a

卓上の黄色いタクアンでも白メシがススム君。

9

他には、冷奴とお味噌汁が付いてました。

10

同僚は、ニラレバー定食650円。
味付けは同じですが、ホルモン定食と違うのは、
別個に小皿に入ったタレが付いていること(謎)。

11

イマドキの肉食堂のレバー定食は柔らか仕上げなのに、
こちらは、「レバー、ポクポク!」
でも、タレが濃いので白メシは進みます♪
これでも味が足りないやつは、小皿のタレをつけろということなのでしょう。

12

ごちそうさまでした♪

13

帰りは、フクハクのポテトチップスの【平日限定】詰め放題をしてみたかったのですが、

14

時間が合わなくて、この日は断念しました。
袋入りの厚切りポテトチップスは、JR博多駅や天神でも購入できるのですが、
詰め放題が出来るのはこちらの直営店だけです。
また、県外の友人が来たときでも再訪してみようと思います。

15

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】洋風食堂枝の隣の和風食堂でホルモン定食♪@浜広



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

浜広定食・食堂 / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 11:18│ 食堂・定食。 
【福岡】異色で新鮮な豚骨ラーメン♪@ヤキニク ラーメン フタバ【福岡】博多駅前でカレーうどん♪@大地のうどん 博多駅ちかてん