【福岡】お気に入りの姪浜駅前イタリアンバル♪@アペリティーボ【福岡】大橋駅前の元祖長浜屋系ラーメン♪@ザ・ナガハマラーメン

2017年12月18日

【福岡】ポンマツでアボカドと海老天ぶっかけ♪@うどん日和

【店名】うどん日和 公式Instagram
【住所】福岡県福岡市中央区六本松4-4-12
【営業】11:00〜15:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認
※地下鉄・六本松駅より徒歩5分。西鉄バス・梅光園停より徒歩2分。

3


久しぶりにポンマツ(六本松)の『うどん日和』さんを訪問しました。
行列に並んで入店しました。
こちらはうどん自体が美味しいので、多分どのメニューでも間違いがないと思いますが、
久しぶりに来てしまうと、冒険できず、ついつい名物のアボカドメニューを頂いてしまいます。
『アボカドと海老天ぶっかけ』710円。
最近冷えてきたので『温』でお願いしました。
トッピングのアボカドの緑が美しいですね。
それに、アボカドの熟し具合が丁度良いのです。いつもベストな状態で出てきます。
きっとアボカドソムリエですね(笑)。
優しいお味のつけ汁もアボカド入りで、アボカド好きには夢のような企画です♪
明るくて爽やかな店内は心地よく、また暖簾をくぐりたくなるお店です。
勿論、うどんもとても美味しいです。今回は温かいのを頼んだので、
冷たいのと違い、柔らかく滑らかです。
なるべく、色々なお店に行くようにしているので、なかなかリピできませんが、
好きなうどん屋さんのひとつです♪

2

1

4

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ポンマツでアボカドと海老天ぶっかけ♪@うどん日和



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

うどん日和うどん / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:05│ 麺(福岡市中央区)。 
【福岡】お気に入りの姪浜駅前イタリアンバル♪@アペリティーボ【福岡】大橋駅前の元祖長浜屋系ラーメン♪@ザ・ナガハマラーメン