【熊本】久留米ラーメン♪@ラーメン 龍の家 光の森店【福岡】アパートの立ち飲みワインバー♪@酒場 みんなの黄ちゃん

2017年12月10日

【福岡】海鮮丼ランチ!うにイクラ丼♪@すし角打ち 磯貝 しらすくじら

【店名】すし角打ち 磯貝 しらすくじら 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ13F
【営業】[月〜金]11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜24:00(L.O.23:00) [土日祝]11:30〜24:00(L.O.23:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・天神駅より徒歩3分。
※他に、磯貝藤崎本店・磯貝天神店・すし角打ちしらすくじら・磯貝グランフロント大阪梅田店・しらすくじら天神店・しらすくじら博多駅前店・しらすくじらウメキタフロア店・串揚げ角打ち しらすくじら 浜焼き 磯貝・アジアン磯貝じゃこくじら博多店・しらすくじら 磯貝 天ぷら博多駅バスターミナル店・イタリアン角打ち じゃこくじらがあります。

1


天神IMS(イムズ)13階のレストランフロアにある『すし角打ち 磯貝 しらすくじら』。
こちらは『博多漁家 すし磯貝』の頃からよく行ってますが、
夜ばかりの訪問でランチは初訪問です。
現在は、寿司と海鮮類だけでなく、浜焼き・串揚げを楽しめる
角打ち居酒屋としてリニューアルしています。
この日は休日ともあって、お昼からお酒を注文するお客さんで盛り上がっていました。

ランチメニューは、
●寿司ランチ 8カン1,600円・10カン2,100円・12カン2,400円
(本日の小鉢・野菜サラダ・本日のおすすめ握り・お味噌汁)
●寿司御膳ランチ 2,600円
(本日の小鉢・野菜サラダ・生しらす月見刺し・茶碗蒸し・天ぷら5種盛り・本日のおすすめ7種盛り・お味噌汁)

●海鮮丼 1,000円 (味噌汁付)
●鉄火丼 1,000円 (味噌汁付)
●ウニ丼 1,280円 (味噌汁付)
●ウニいくら丼 1,280円 (味噌汁付)
●いくら丼 1,280円 (味噌汁付)
●生しらす丼 1,280円 (味噌汁付)
●煮穴子丼 1,480円 (味噌汁付)
●ミックスフライ定食(海老フライ・あじフライ・ひれかつ・茄子) 880円 (味噌汁付)
※価格は税別

『ウニいくら丼(味噌汁付)』1,280円。
いくらは、漬けと生の2種がトッピングされています。
味は想定内かなと思いますが、天神のファッションビルで頂くにしては、
かなりリーズナブルと言えましょう。
こじんまりした個人店舗ではなく、天神の真ん中の開放的な空間で昼からお酒が呑めて、
メニューが豊富。
ランチよりは昼飲みや夜利用が好みです。

2

3

4

過去記事:【福岡】オニクもある!天神のイマドキ系海鮮角打♪@すし角打ち 磯貝 しらすくじら

no title

博多のあんのインスタグラム


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】海鮮丼ランチ!うにイクラ丼♪@すし角打ち 磯貝 しらすくじら



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

すし角打ち しらすくじら 磯貝 イムズ店寿司 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 10:38│ 寿司・魚介・海鮮丼。 
【熊本】久留米ラーメン♪@ラーメン 龍の家 光の森店【福岡】アパートの立ち飲みワインバー♪@酒場 みんなの黄ちゃん