【福岡】超SNS映えする大名の!ソフトクリーム♪@キラー コーヒー&クリームラボ【福岡】六本松のオシャレで個性的なホットサンド♪@BUY ME STAND 福岡店

2017年11月27日

【福岡】話題の六本松散策とロヂウラのたいもち♪@ろっぽんぽん

【店名】ろっぽんぽん 公式サイト
【住所】福岡県福岡市六本松4-7-4
【営業】11:00〜20:00 ※要確認
【定休】木曜日 ※要確認

5


この日は進化系複合施設を眺めて、

1

進化系ホットサンドを食べて、
関連記事:【福岡】六本松のオシャレで個性的なホットサンド♪@BUY ME STAND 福岡店

10a

進化系本屋をぐるっと見て、

2

人気のマツパンでパンを買って、

3

こちらへ。
たいもちと唐揚げのお店『ろっぽんぽん』@六本松。
開発が進んだオシャレな六本松ですが、裏通りにはこじんまりした温かいお店も沢山あります。

4

鯛焼きじゃなくて、鯛餅。
粒あん 160円です。
餅粉を使ったタイヤキということらしいです。
香ばしい米の香りがして、皮がパリッとクリスピーで美味しい!
昔流行った白いタイヤキは皮が柔らかくて香ばしさがなかったけど、
これはタイヤキらしくて美味しいと思いました。
グルテンフリーということもあって、小麦アレルギーの方でも召し上がれますね。
店内にはちょっとしたイートインコーナー(スタンド)もあります。
ちなみに、唐揚げは1パック200g500円です(カレー味・柚子胡椒味は+50円)。
夏はかき氷メニューがあるみたいですよ。
ごちそうさまでした。

5

博多のあんのインスタグラム



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】話題の六本松散策とロヂウラのたいもち♪@ろっぽんぽん



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ろっぽんぽん和菓子 / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:16│ スイーツ・土産・名物。 
【福岡】超SNS映えする大名の!ソフトクリーム♪@キラー コーヒー&クリームラボ【福岡】六本松のオシャレで個性的なホットサンド♪@BUY ME STAND 福岡店